TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー45号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/10/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヘブンズランナーアキラ(週刊少年サンデー45号PART.2)
第21走 小笠原さんと中嶋さん(前編)
巻頭カラー

初回合わせて早くも三回目の巻頭カラーとか、単行本は全然売れてないらしいんだがアンケはいいって事なんかね。

本編の方はアレだな、天使のような悪魔の笑顔をー♪地で行く小笠原さんがかっこ可愛かったです、このまま圧倒的な実力で友情陸上とやらをぶっ潰してくれますように。



ヘブンズランナー アキラ 2 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー45号PART.1の感想はこちらから


デジコン
第6話 正義のヒーロー
いちおう6話まで読んだけど正直うーん…的な。

特に設定や展開は別にベタでも構わんのだがどうにもキャラに魅力が感じられないのがなあ。


常住戦陣!!ムシブギョー
第176陣 お春の見合い
これは良いお春ちゃん回ですね、さすがパパ上イチオシのおっぱいさんだけのことはあるぜよ。

それにつけても火鉢は敵に塩送ってる場合じゃないだろうに、ま来るべき滑り台仲間として親睦を深めとこうって事なのかもなんだけどさ。


キャプテン・アース
第19話 呼ぶ声
アニメ終わっても何事も無く続いてたんで少なくともまだしばらくはやるのねと思いきやこのタイミングでクラサン移籍とか。

いや勿論望むところなんで何の文句はないんだけれども、兎にも角にもこれでいい加減編集部も学習してくれるといいんだが。


競女!!!!!!!!
割れ目見せくっそワロタ。

最後のはようするにバカのひとつ覚えな大技ばっかだからってところですか>大きいのは私の尻か!!


絶対可憐チルドレン
皆本、松風の並び見て思ったんだけど、これパティが欣喜雀躍するよね絶対。

それはそれとして本編的にはリミッター解禁の制限時間とか過剰適応の発生とかの辺はやっぱ伏線なんだろなと。


電波教師
あー今回はけっこう良かったかも。


境界のRINNE
先週食べたけどさんま美味しかったです。

そういや今週のスピリッツできれいなさんまの食べ方を学習したんで今度やってみようかなと思いました。


何もないけど空は青い
どこまで続くぬかるみぞ。

マジいつまでこのストレスフル展開やるつもりなんですかね。


巻頭グラビア
乃木坂46

BE BLUES!〜青になれ〜、名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、麻生羽呂『今際の国のアリス』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー45号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー44号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー44号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラビアページにアキラ、氷球姫のコミックが棚にあるってことはサンデー的には押していくってことかな
アキラは巻頭カラーとかわかりやすくプッシュしてるけど氷球の方はそこまでプッシュしてなかったからヤバいのかなと思ってたけどこの感じならしばらくは大丈夫そうで一安心ですわ
通りすがり
2014/10/10 04:12
実際の売り上げは知らないんだけど今の扱い見る限りとりあえず大丈夫そうかなあと>氷球姫
TALKING MAN
2014/10/11 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー45号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる