TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン44号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/10/01 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

七つの大罪(週刊少年マガジン44号PART.1)
第95話 潰える希望&第96話 ホーク
TVアニメ放送開始記念表紙&巻頭カラー&一挙二話

ここでついにホークが覚醒、飛ばない豚でもただの豚じゃない事を証明してみせるのかと思いきや覚醒したのはエリザベスの方だったという。

まおかげで皆助かりそうではあるんだけれども。

とするとだ、ようするにベロニカってエリザベスの女神の力によって復活したって事でいいんだよね。




週刊少年マガジン44号PART.2の感想はこちらから


ダイヤのA
第400話 濃度
うんまあ知ってた>青道高校この回も得点ならず

麻生は犠牲になったのだ、9回表御幸の一発で逆転、そして裏から満を持して降谷登板、その鉄板展開にな。


ベイビーステップ
#316 2R
「調子はどう?」
「あ? 何だよお前今日は丸尾側だろ?」
「そりゃ今日はエーちゃん側だけどさ」
「何だそりゃウッゼェー…」

前話を読んでなければ実になんてことない会話なんだが前話を読んでると涙なしで読めないのであった。

それはそれとして池のエアソウ格好良かったです、後岡田はどんだけ井出好きなんだよと。




AKB49〜恋愛禁止条例〜
第200話 恋愛禁止条例
あーこれはなかなかに納得いく展開、吉永のわりには頑張ったんじゃないでしょうか、うん。

ただこうなるとみのりだけペナルティがないのはバランス的にいって気になるところではあるんだけれども。

まそれはそれとして宝春は朝日ネタパロだったりするんだろうか。


山田くんと7人の魔女
久々の出番というのにこんな役回りなみやび可哀想です。


神さまの言うとおり弐
たしかにここまで引っ張っただけのことはある圧巻の能力ではあったがでもやっぱ芽衣ちゃんの犠牲はなあ……。


生徒会役員共
ここ二回ほどなかなかにキレキレな感じだったというに一挙二話の今回は普通というかなんというか、まタカトシ×アリアにイマイチピンと来ないせいもあるんだけどさ。


金田一少年の事件簿R
ってことは茉莉花が果物ナイフさえ持ってなければだな。


巻頭グラビア
乃木坂46 白石麻衣・西野七瀬

ドメスティックな彼女は休載。

次号、寺嶋裕二『ダイヤのA』が巻頭カラーで、他倉園紀彦「ARGO」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン44号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン43号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン43号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
蘇生なんぞ簡単なお仕事とかバンと交信した女神様がいってたな
キララ
2014/10/01 20:32
ということはバンは言うこと聞かなくてもいいと。

つっても実際自由に使えるかといえばたぶんそうじゃないんだろうけど。
TALKING MAN
2014/10/01 20:46
こんばんは。神様の言うとおり弐・熊撃破。
熊と桃太郎を倒し、ようやく第二ステージ終了ですが、芽衣ちゃんがいないテンションがあがりませんでした・・・。
竹丸
2014/10/01 22:02
金田一少年事件簿・今回の事件の動機は切なかったです・・・。
陸の母親を死なせたのは、間違いなく月江ちゃんのせいなのに・・・。
竹丸
2014/10/01 22:04
ベビステ
今ちょうど報ステで錦織の試合見てたんですけどかっこよすぎますね、あとエアソウワロタw
TKG
2014/10/01 22:56
七つの大罪
女神の力で復活したとなるとこの漫画も悪い意味でのインフレに突入したってことになるなあ…。ってことはつまらなくなってくってことで…
ヒロ
2014/10/01 23:09
>竹丸さん
>金田一少年事件簿
今回は特に後味悪そうだなあと
TALKING MAN
2014/10/02 20:15
>TKGさん
作者的にも錦織がここまで早くトップ10に駆け上がるとは思ってなかった気がするんで嬉しい驚きだろうねえ
TALKING MAN
2014/10/02 20:16
>ヒロさん
まもともとドラゴンボールオマージュみたいなとこあるんでインフレ上等ってところは少しはあるやもw
TALKING MAN
2014/10/02 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン44号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる