TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン40号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

聲の形(週刊少年マガジン40号PART.2)
第51話 西宮硝子

なるほどパチもんじゃない本物のお姫様なキスで石田は目覚めるんですねわかります。

それにつけても硝子が見てる世界ってこういう……、勿論これはその一端でしかないとはいえたしかにこれはきついきついやのう、そら現実逃避して幸せ妄想見ちゃうのも宜なるかな。


聲の形(5) (講談社コミックス)
大今 良時
講談社 (2014-08-16)

週刊少年マガジン40号PART.1の感想はこちらから


せっかち伯爵と時間どろぼう
0036 吾輩は伯爵である 
「月が綺麗ですね」の逸話ってそんなメジャーなんかね、恥ずかしながらオレわりと最近まで知らなかったで。

サラッと橋本聖子ネタが描かれてる羅列に関してはググったりして大体わかったけど最後だけはちょっと分かんなかったです。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第196話 パーティーしちゃう病
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
「勢いで病院にカチこんだらちょうどタイミングよく医者とアリスパパンがアリスの病状を語ってた」
な…なに(ry

つか大体だな、お前らまたパパラッチされたらアリスのやったこと全部無駄になるというに何やってんだか。

ま秋Pのデウス・エクス・マキナっぷりも大概なんだけどなー。


ダイヤのA
この流れで打たれたらある意味凄いよね、いやいかになんでもそれはないだろうけど……たぶんきっとおそらく。


金田一少年の事件簿R
ああようするにショートカットしたと。


鉄の王
ラストなんか思い出すと思ったらアレだ漫画版ナウシカの上人さまのシーン。


七つの大罪
ラストだけで云えばようやっと盛り上がってきたわけなんだがそれにつけてもドレファスとは一体何だったのか。


七つの大罪(10) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2014-08-16)


エリアの騎士
八千草の瀬古に東京蹴球学園の坂東翔太ねえ、全然記憶に無いんですが。

それはそれとして千葉のエース中島岳人ってやっぱ中島翔哉がモデルだったり?


表紙&巻頭グラビア
小島瑠璃子

次号、安田剛士『DAYS』が巻頭カラー&一挙二話で、他コンノトヒロ「こもりちゃんはヤる気を出せ」がセンターカラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン40号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン39号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン39号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「金田一少年事件簿」狐火流し殺人事件感想。
はじめちゃんの想い・・。いよいよ犯人の確信へ迫る展開ですね。悲しい動機は一体?
竹丸
2014/09/03 23:31
ま普通に復讐やろね
TALKING MAN
2014/09/04 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン40号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる