TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン42号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/09/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

聲の形(週刊少年マガジン42号PART.2)
第53話 橋へ

ああ今回読んでてなんか思い出すなと思ったらアレだ『ソードアート・オンライン』1巻のラスト。

ま石田はキリトさんほど強くも格好良くもイケメンでもないんだが硝子にとってはまごうことなきヒーローだよねということで。

聲の形(6) (週刊少年マガジンKC)

週刊少年マガジン42号PART.1の感想はこちらから


UQ HOLDER!
Stage.50 事件の真犯人
すっかりいつも真っ先にやられる『さばげぶっ!』の麻耶並のやられ役になってるよな夏凛先輩。

で幽霊少女ちゃんだけどえーとこれって良い霊と悪霊の二体いるって事なん?


金田一少年の事件簿R
第8話
うん知ってたと言いたいところだけど一抹の不安はあったんでとりあえず当たって良かった良かった>犯人は陸


せっかち伯爵と時間どろぼう
第38話 墓に入ったかわいそうな少女
卓たちが長寿種だったことが明らかになったところでどシリアス展開へと。

勿論どう考えても死ぬわけはないんだがクライマックス感が半端ないことは確かなのであった。




七つの大罪
フリーザ最終形態というかセル完全体というか。


ダイヤのA
何この唐突かつ今更ながらのヒロインプッシュ展開。

ああでもこれもまた勝利フラグと考えればまあ。


こもりちゃんはヤる気を出せ
コンノトヒロ、移籍新連載第2回。
やっぱつまんないので以降は基本スルーで。


あひるの空
単行本38巻大好評発売中って書いてあるけど結局新刊はどうなったんですかねえ、つかもう1年と2ヶ月新刊出てないのな。

真面目な話何揉めてるのか知らんがそろそろ事情説明ぐらいあってもバチは当たらないと思うんだが。


エリアの騎士
やはりというかそういうオチですかそうですか。

まこの漫画的にはある意味らしいと云えなくもないんだけどさ。


コーポ失楽園
順当に掲載順が下がってきたところで次号最終回とのこと。


ルポ魂!
「星咬の皐月」読んでてなんかへんな女キャラ居るなあと思ってたらコイツかい!


巻頭グラビア
広瀬すず

はじめの一歩は休載。

次号、原作/伊賀大晃 漫画/月山可也『エリアの騎士』が巻頭カラー&一挙二話で登場。

週刊少年マガジン42号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン41号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン41号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
「金田一少年事件簿」犯人の正体。
犯人は、陸でしたね。何故マリカの死体を、狐の嫁入りに見立てたか、その理由は、犯人の返り血がついていたのが理由でした・・・。
光太郎の死体は、あの水門から流したのはあってました・・・。
後は、凛の殺害トリックのみですね。
竹丸
2014/09/19 14:42
正直トリックはどうでもいいかなあw
TALKING MAN
2014/09/19 20:24
Part1が見られない
あれ
2014/09/20 02:58
まあビッグローブたまに不調になるからそれが原因かなあと
TALKING MAN
2014/09/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン42号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる