TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン42号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/09/17 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン42号PART.1)
第400話 希望の翼
表紙&巻頭カラー

イグニールはずっとナツの体内にいたんだよ!!って何このスーパーにも程がある斜め上展開。

いくらなんでも意表をつけばいいってもんじゃないだろうに。

まそれはそれとして、だとするとやっぱイグニールってナツのなかあったかいなりぃって思ってたんだろうかね。




週刊少年マガジン42号PART.2の感想はこちらから


ベイビーステップ
#314 取材
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 
「池君の事をインタビューしてたと思ってたらいつのまにか丸尾くんのインタビューになっていた」
な…なにを(ry

とまあ清々しいまでの主人公上げが実に気持ちいいお話だったわけなんだが試合直前にインタビュー、しかも対戦相手の事を聞くのはどうなんだろうなあとは思ったり、いやまあテニスの取材的には普通なのかもだが。

ちなみに予告に「重大発表あります」ってあったけど流れ的にいって当然アニメ二期って事でよろしいか。


山田くんと7人の魔女
第126話 ライバルがいるんだぜ?
センターカラー
紺野さんとデートってああそういやあったなそんな話、って何がアレってその辺の話がもう既にナツいレベルになってるのはどうかと思うわけで。

真面目の話某一歩と違ってページ数はしっかりしてるし毎回それなりに読めるんでスルーしてたけどいい加減引き伸ばしすぎじゃないですかね、なんかいよいよ前作の悪夢が蘇ってくるんですが。

それはさておきうららさんセックスもオッケーなんですかそうですか、まキスは普段からしまくりだしお互いの身体の確認も済みまくってるしなあ。

DVD付き『山田くんと7人の魔女』(15)限定版 (講談社キャラクターズA)


星咬の皐月
真島ヒロ、読み切りセンターカラー
ヒロ君ワールド全開でそれなりにちゃんと読ませるんだがめっさ面白いかというだな。

何より少年マンガ、しかも冒険譚で女の子が主人公ってのはいかにマガジンではほぼ敵なしのヒロ君といえど厳しいと思うの。


神さまの言うとおり弐
よりにもよってこのタイミングで絵本完成させちゃらめーと思ってたら……嘘だと言ってよ芽衣ちゃん…。


DAYS
百歩譲って面と向かって「来なくていい」だけなら兎も角「生涯埋まらない差がある」とかまで言い切る指導者なんて今どき居るかいや。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
うーんこの展開はちょっとコレジャナイ感が。


鉄の王
掲載順が一気に下降、ま妥当だわな。


ドメスティックな彼女
義妹とのキスで生じたリビドーを入ったばかりの部の部長にぶつける気満々の主人公ェ…。

それにつけても完全に発情しちゃてるじゃないですか妹ちゃん、この後めちゃくちゃオ○ニーしたんですねわかります。




我妻さんは俺のヨメ
次回衝撃の最終回とのことだけどさてはてどうなりますか。


巻頭グラビア
広瀬すず

はじめの一歩は休載。

次号、原作/伊賀大晃 漫画/月山可也『エリアの騎士』が巻頭カラー&一挙二話で登場。

週刊少年マガジン42号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン41号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン41号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神様の言いうとおり弐・さよなら芽衣ちゃん・・。
くそう・・・。作者達は外道すぎる。
今まで芽衣ちゃんのおかげで読んできたのに、こんな最後あるか・・・・・・。
悲しみと怒りが混じる中で、明石がようやく開花した。いくらなんでも遅すぎるよ・・。もっと早く発動できれば、彼女は死なずにすんだのに。
竹丸
2014/09/17 20:56
我妻さんはオレの嫁。
少年マガジンでも数少ない大人的な女性だったので、もう少年マガジンでは現れないでしょうね・・。
竹丸
2014/09/17 21:07
真島先生の作品・読みきり。
この人の作品子供っぽさが上がって、あんまし面白くないですよね・・。
竹丸
2014/09/17 21:11
>神様の言いうとおり弐
てっきり各組一人ずつだと思ったらこれですからねえ、たしかに明石の能力出すために犠牲出しすぎだろと
TALKING MAN
2014/09/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン42号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる