TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー41号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/09/11 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー41号PART.1)
第464話 ムダな乳の話

言いたい放題なハヤテ&アーたん&ヒナギクの突っ込みワロタ。




週刊少年サンデー41号PART.2の感想はこちらから


デジコン
第2話 天下の大不良
小田智仁、新連載第2回
またベタな展開やのうと思ってたらまさかのどんでん返しオチ。

引き続き微妙感はいっぱいもとりあえず興味は繋がったかなと。


史上最強の弟子ケンイチ
BATTLE582 貫いたもの
次号最終回ってことだけどどうなんだろう、結局美雲とさえも決着ついてない(いやまあ脱がせはしたけどさ)事を考えるとなんかあっさり数号後に第二部スタートとかやりそうな気がしてならないんだが。

当然のごとく当たり前に長老も生きてたことだしなー。




名探偵コナン
トリックは知らんが犯人は描写的にいって柴苅というジジイと予想してみる。


ファンタジスタ ステラ
マルコはとっくの昔に引退してて今は料理人ですってオイ。

たしかに伏線らしき描写はあったとはいえこの斜め上にも程がある展開は一体。


銀白のパラディン
何この大往生オチ。

なんだかなあと思いつつもクソどもの悪行が明らかになる伏線と考えればまあみたいな。


絶対可憐チルドレン
センターカラー
早くも告白と展開は早いしお話的にも面白くはある(中二病オチは笑った)んだけどどうもまだイマイチ乗れないものが、やはり兵部分が足りないのかも。


戦争劇場
ああいちおうラブコメも入れてくるのな。


常住戦陣!!ムシブギョー
リアクション見る限り鳰ってやっぱなんか企んでるっぽいんだがどうなんだろこれ。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
紅羽たん、フーカに引き続きついに三人目が。

いやあ順調にハーレム作りつつあるのう、あサエちゃん頭数に入れると四人か。


キャプテン・アース
そういやあったなあこんな話。

しかし今月でアニメ終わるんだがその後もまだ本誌で続けるつもりなんかね、この進みの遅さ(だってまだ五話やで)を考えると最低でも後一年は余裕で終わらなさそうなんだが。


表紙&巻頭グラビア
篠崎愛

クロノ・モノクローム、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、佐倉準『湯神くんには友達がいない』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー41号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー40号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー40号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パラディン
なんか読みやすくなったかなと思ったらローマ字擬音やめたんですね やっぱり不評だったんだなと
ケンイチ
長老のムササビなんか笑ったwww
デジコン
ラストは結構良かったかなと
通りすがり
2014/09/11 21:05
>パラディン
あ言われてみればたしかに^^;

>デジコン
前号の作者コメントでとりあえず6話まで見てくださいってあるんでたしかにそこまでは何とも言えないかなと
TALKING MAN
2014/09/11 22:11
>ケンイチ
ようは弟子クラスじゃなくなったからタイトル変更なのかな。格闘漫画はタイトル変えなきゃいけないって決まりでもあんの

>キャプテン・アース
まあそのうち島流しでしょ。たぶん
ヒロ
2014/09/12 07:11
>ケンイチ
でもネットだけ見るとこれで終わりみたいな感じというかなんというか、さてどうなりますか

>キャプテン・アース
やっぱその辺が妥当でしょうねえ
TALKING MAN
2014/09/12 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー41号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる