TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン38号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/08/20 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ベイビーステップ(週刊少年マガジン38号PART.1)
#310 全日本テニス選手権
センターカラー

はいなっちゃんのお墨付き入りましたー>エーちゃんはタクマに勝つよ、そしてもっともっと強くなる日本中がびっくりするくらい

かくして前回予想した決勝での難波江vs.エーちゃんの高校生対決に俄然現実味が。

つっても難波江が純実力的に池に勝つ(前の試合でどこか痛める→途中で棄権というかいかにも錦織っぽいパターンと予想してみる)とまでは思わんのだけれども。




週刊少年マガジン38号PART.2の感想はこちらから


鉄の王
#002 阿修羅
さの隆、新連載第2回。
うんまあアレだ面白いかは兎も角として展開が早いのはいい事かと、後おっぱい。


七つの大罪
第89話 切なる願い
なんか今回はやたら場面転換めまぐるしいのなとか思ってたらラストに爆弾がががが、やるに事欠いてこけて流れ弾がエリザベスにってドレファスさんマジ何やってんの。

後バンはそんなん持ってるならホント団長にも使えよなと。


我妻さんは俺のヨメ
荷物の少なさに関しては先に送ったとしてもだ、服装的にいってアフリカに行くにしてはいかになんでも軽装すぎる気がするんだが。


生徒会役員共
なんというウオミー無双。


アホガール
最新単行本発売記念センターカラー
なんか最近よく見るな妖怪ウォッチ品切れネタ。


はじめの一歩
思わせぶりな引き&アオリだけど、前にも言ったようにココで負けるとただでさえ終わらない漫画が更に終わらなくなるんで負けフラグは引掛けでありますように。


あひるの空
あ四本指ってそういう、またシンプルに無茶ぶりしおってまあ。

とはいえこの程度の相手は軽く捻って貰わんとなあということで。


風夏
何を今更、これだから恋愛脳は>私、大変なことをしちゃったんだ…

それはさておき由良センパイって残念男子もしかせんでも尊と清美の息子だよね、清美の遺伝子ゼロじゃないですか。


コーポ失楽園
どうやらこれも順当に終わりそうな模様。

いやだって今更寝取られなんかじゃなかったんだよ!!とかやっても既に去っていった読者がかえってくるわけじゃないからなー。


天啓のアリマリア
次号衝撃の最終回との事、まこれは当然だよね、うん。


表紙&巻頭グラビア
橋本環奈

せっかち伯爵と時間どろぼうは休載。

次号、宮島礼吏『AKB49〜恋愛禁止条例〜』が舞台化&4周年記念巻頭カラーで登場、他ヒロユキ『ラブひな』×『アホガール』が一挙二話で登場。

週刊少年マガジン38号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン36・37号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン36・37号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
前回あんなにかっこよく登場したのにドレファスさんェ…。内なる闇がそうさせたとかいう描写がないのがまたなんとも…
キララ
2014/08/20 20:34
うむ今どきうっかり八兵衛でもやらないようなうっかり誤射だもんなあ、そらヘンドリクセンもコイツ何やってんの?って顔しますわ
TALKING MAN
2014/08/20 20:42
こんいちは。
天啓のアリマリア。どうみても少年マガジン向けではありませんでした・・。お疲れ様でした。
竹丸
2014/08/21 12:29
どっちかというとマガジンに合う合わない以前の問題かなあ
TALKING MAN
2014/08/21 20:34
大罪
今までの面白さを台無しにするズッコケ・・・内なるドレファスに体を乗っ取られた展開なら良かったのに
グリアモールのバリアの株が上がるたびに、ディアンヌ小に右ストレートの評価が上がる笑
ゆうき
2014/08/21 23:11
まあアレだ、きっと何かしらのどんでん返しの布石のはず……だといいなあw
TALKING MAN
2014/08/21 23:53
最近7つの大罪読むの疲れる。絵はゴチャゴチャだし展開もマンネリだし。正直全体的に古臭い。人気だから我慢して読んできたけどもういいかな。
少しでも反対意見いえば熱心なファンからアンチ呼ばわり。この作品て、ぶっちゃけ昔からのファンと部数低迷にあえぐマガジン編集部がプッシュしてるから人気なんじゃないの?
名無し
2014/08/26 13:37
うんまあここ最近に関して言えばたしかに正直微妙かなあとは思ったり
TALKING MAN
2014/08/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン38号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる