TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ39号)

<<   作成日時 : 2014/08/29 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

東京喰種 トーキョーグール(週刊ヤングジャンプ39号)
#140 [切声]

さらばカネキ、君の雄姿はけして忘れないよ、しばらくはアニメもあるしなー(ぉ

って真面目な話走馬灯な回想でのトーカちゃんの扱いの大きさとその可愛さにカネキのトーカちゃんへの想いが感じられてなかなかにグッと来るものがあったし、ピースピエロとか謎な伏線も追加されたことだしなんとかなるのだろう。

いやどういう風になんとかなるかは全然分からんのだけどそこはまあ有馬さんにお任せということで。




ゴールデンカムイ
第2話 ウェンカムイ
野田サトル、新連載第2回。
三人目のパーティーメンバー候補は人間じゃなくて狼と来ましたか、良いねえ実に良い。

お話的にもヒグマとのバトルシーンは迫力あったしヒロインも可愛いし勝負の二話目としては満点といっていいと思うの。


干物妹!うまるちゃん
その72 うまると新作ゲーム
思わせぶりな引きはスルーですかそうですか。

でもま今回は海老名ちゃん分がたっぷり補充出来たんで良かったです、いやだって
「好きな事はきっと…止められないと思います」
ってもうほぼ告白やんな。

ところでもぐもぐウォッチングってもしかせんでも妖怪ウォッチの事でいいんだよね。


嘘喰い
第388話 虚ろの中の悲報
一縷の望みは抱いてたんだがまさか表紙絵で駄目だしされるとは……。

貘が髪型をオールバックに戻したのは失うべからざる友を失ったゆえの覚悟ってとこですか。




キングダム
巻頭カラー
ここまでやったって事はたぶん呉鳳明はなんとか逃げおおせるんだろう(信もさすがに限界っぽいし)が、何にせよ魏火龍とは何だった感は如何ともしがたいものがあるよなあと。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
まさか皆助かるとは、そしてここで忘れた頃のジョセフ登場と来ましたか。


妖怪少女 〜モンスガ〜
雌とはいえ河童に乳首とヘアーって誰得なんだよ、というか絶対わざとやってるだろこれ。

しかし李ちゃんは腐女子なうえに百合属性まであるのか、業が深いやのう。


源君物語
センターカラー
月子妹フェイントだったんかい、まあまだ分からんが。


群青戦記 グンジョーセンキ
どっから出てきた野球メガネ。

ちなみにまだ生きてるよね、フゥーフゥー息してるし。


リクドウ
苗ちゃんがついに傷物に、でもわりと打たれ強くはあるよなさすがいじめられっ子。

それにつけてもこのマンガ妙な三角関係ができつつあるというか、自分に対しては向けられてないプライスレスなリクの笑顔にズキンドキンな苗ちゃんの明日はどっちだ。

リクドウ 1 (ヤングジャンプコミックス)


仮面ティーチャーBLACK
なんという朗報>最終話まで残り3話

もう二度と帰ってきませんように。


極黒のブリュンヒルデ
いい話なんだがその分佳奈の死亡フラグがだな、しかしまさか結花がここまで良キャラになるとはなー。

あそうそうやっぱ意図的だったわけね>バカね…孵卵が本当に運次第だと思っているなんて


パープル式部
天台宗と真言宗に喧嘩売ってると云えなくもないホモオチワロタ。

つか式部腐女子だったんかよ。


イノサン
幼女時代のマリー・アントワネットの野糞→花いっぱいのポエム→天然痘死体な流れが壮絶過ぎる件について。


表紙&巻頭&センター&巻末グラビア
宮脇咲良

次号、松原利光「リクドウ」が巻頭カラーで、他福島鉄平「ルチア・オンゾーネ、待つ」、平野博寿「MORE!!!」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ38号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仮面ティーチャーBLACKRXになって続くんでしょどうせwww
通りすがり
2014/08/29 20:39
それは勘弁して欲しいです、マジで
TALKING MAN
2014/08/29 21:05
王大人「伽羅、死亡確認…」


うわあああああああああ・゜・(つД`)・゜・
TKG
2014/08/30 00:47
何だか無駄に画力が向上してきた気がする。これが連載を勝ち取るという事なのか?>パープル式部
突っ込んだら負け
2014/08/30 00:48
テラフォーマーズ・危機一髪。
マルコスのおかげで全員無事でよかった・・。
艦長アリミアをもっと褒めてあげて・・。
中国班の戦いが終わっても、ゴキブリの戦いは長くなりそう。
竹丸
2014/08/30 01:28
>グール
有馬に一命だけは助けられ、でも能力失って、カネキさんはどちらかの(あるいは両方のw)ヒロインと幸せに暮らしましたマルな展開…にはならないか(溜め息)

アニメになるのに作者も鬼やね。

>ゴールデンカムイ
久々にワクワクする作品を見ました。素直に展開が楽しみw
アンノウン
2014/08/30 13:52
>グール
トドメを刺してないのでリゼの殺害が目的ではないでしょうし、偶々嘉納の病院の近くで事件が起き、嘉納がそれを利用したとも考え難いので、嘉納はピエロの一員ですかねえ。
ただ、このピエロ(宗太)はレストランでカネキの目を見て「マジかよ、隻眼なんてホントにいたのか」と言ってるんですよね。嘉納とは無関係なのかなー。

>ブリュンヒルデ
今回孵卵する子をわざわざ行かせた目的が分かんないですね。
グッドマン
2014/08/31 13:50
>TKGさん
流れ的にいってこれは覆せないでしょうね、ま退場の方法としては最高に格好いいレベルですがやはり悲しいです
TALKING MAN
2014/08/31 17:33
>突っ込んだら負けさん
そういう見方はあんましてなかったんだが言われてみるとそうかもw
TALKING MAN
2014/08/31 17:34
>竹丸さん
どうだろうまだまだ内輪もめは続きそうかなあと
TALKING MAN
2014/08/31 17:37
>アンノウンさん
>グール
まあ予定通りではあるんでしょうけどね、たぶんw

>ゴールデンカムイ
良いよねこの漫画、後は人気が出てくれるといいんだが
TALKING MAN
2014/08/31 17:38
>グッドマンさん
>グール
もうなんかなんでもありになってきたなあと、先が読めまへんw

>ブリュンヒルデ
たしかにそのへんは謎なんですよね、良太たちの事は知らないからおびき出しとかそういうのもないだろうし
TALKING MAN
2014/08/31 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ39号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる