TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー39号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/08/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

絶対可憐チルドレン(週刊少年サンデー39号PART.2)
378th sense.チルドレン・ストライクバック!!(1)
表紙&巻頭カラー

中学生編終了から約半年、絶チル高校生編が表紙&巻頭カラーでついにスタート。

といっても今回はほとんど看板に偽りありでほぼ小学生編といってもいい展開に、だがしかしそれがいい、まったく小(ry

ま何にせよだ、絶チルがサンデーに戻ってきたのは素直にめでたいなり。



週刊少年サンデー39号PART.1の感想はこちらから


マギ
第236夜 ソロモンのうつし身
エヴァで全ては碇の息子に託されちゃった的な絶望感がだな>世界の行く末はウーゴくんに託されたな表紙絵

実際窮した末に取った手段が赤ん坊未満なアラジン(レラージュの願いェ…)頼りってのは自慢にならないよなあと、いや勿論ウーゴくんなりにすごく頑張ってはいるのは分かるんだけれども。


境界のRINNE
第250話 百物語
連載250回記念センターカラー
百物語というよりはすべらない話的な(適当)。

でもまあいちおう桜と一夜を過ごしたと云えなくもないよねということで。


境界のRINNE 22 (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子
小学館 (2014-08-18)


BE BLUES!〜青になれ〜
第165節 リベロ
今回はその後の解説も含めてこれだよオレはこういうサッカー漫画が読みたいんだよな熱い攻防がたいへん良い感じだったです、ネタさえもスルーされはじめた久米さんや暴走する窪ちんなど笑いどころもあったしなー。

それにつけてもやはりAチームのディフェンスは流石ですわ。


銀白のパラディン
このままダイヤが勝っちゃうと追い込まれ度が足りないんで先生がドクターストップかけるって感じかね。

それはそれとして主人公ってそんなに優秀だったんだ>我が校初の東大合格者になりえるかもしれない生徒


ファンタジスタ ステラ
結局ファビオは股抜きされる運命と。


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
セーラー服コスな渚先生可愛いです。


AREA D 異能領域
シーン的には良いシーンなんだろうけど如何せんタタラもオカリナもほとんど記憶に無いという。

名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、NOBELU -演-は休載。

次号、小田智仁「デジコン」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー39号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー38号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー38号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ビーブルース
この展開を待ちくたびれた、遅いやろって感じ、もうとっくにそうなっていて欲しかったんですよ>オレの見たかったサッカー漫画←私も激しく同意w

ところで主人公の飯をかき混ぜて食べるクセ治りました?あれは見てて汚いけん好かんので。
アンノウン
2014/08/28 23:45
まあやってる事が紅白戦って事自体どんだけスローペースだよとかいろいろ突っ込みどころはあるんだけどでも必然性はわからなくもないし実際面白いから文句も止まるという

あれ以来あんま見ないけどたぶん治ってないと思うw
TALKING MAN
2014/08/29 00:01
>>AREA D 異能領域
正直原作の七月さんにはこれよより、
クラサンの幻魔大戦の原作の方を
頑張ってもらいたいんですけどね
閑人
2014/08/29 00:53
あ、そんなのやってたんですか、ここ最近クラサンとかまったく見てないんで知りませんでした
TALKING MAN
2014/08/29 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー39号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる