TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー39号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/08/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー39号PART.1)
第462話 改めての説明

ここで原点回帰ですか、その意気や良しと言いたいところだけど問題は面白いかどうかなわけで。

とまあそんなこんなでとりあえず様子見かなと。

ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版

週刊少年サンデー39号PART.2の感想はこちらから


BIRDMEN
flight015 OUR FUTURE(S)
ラストで『GANTZ』かよ!!と突っ込んだのはきっとオレだけじゃないはず。

ちなみに手に持ってるのは流れ的にいってバスケットボールなのだろう(=今回は鴨田のシャドウと)。

ただ今回はなんといっても
「崇。友達…できたのか…よかったな」
「うん」
なやりとりにグッと来たことであるよ。

もちろんマリリン乱入、烏丸以外全員メガネ班、えあれ女子なのかよなどなど今回もまた笑いどころはきっちりあったしさ。


BIRDMEN 3 (少年サンデーコミックス)
田辺 イエロウ
小学館 (2014-07-18)


史上最強の弟子ケンイチ
BATTLE580 気の掌握
皆が「謙一!!」と心を合わせるなか一人自宅でまったりとくつろぐジェイハンワロタ。

とまれ今回はストレートな燃え展開が素直に良かったです。

ただ気の掌握を体得=達人の域に達したのかといえば当然そうではないんだろうなあと。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
第39ピリオド 紅羽の本音
これは良い入浴回ですね。

しかもなんかいよいよ三角関係な流れに思わずにやにや、これだよこれがサンデーだよ、これがアハ(はーと)だよ(違




常住戦陣!!ムシブギョー
仁兵衛つえええええ。

でも結局蟲or蟲人乱入オチですかそうですか。


EとT。〜えいがとてんし。〜
8ページって何だよ、ショート枠か!


何もないけど空は青い
ここでこの前の物乞い親子と繋がるのか、あかんパパさん死んでまう。

でやっぱこのクソ眼鏡がラスボスにみたいな?


ヘブンズランナーアキラ
見開きがなかなか。


クロノ・モノクローム
ケンペレンはやはりロリコンだったか。

しかし結婚半年で死んじゃった=妊娠出産は無理だろうし、って事はクロはフランチスカの姉か妹の子孫とかそんな感じかね。


名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、NOBELU -演-は休載。

次号、小田智仁「デジコン」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー39号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー38号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー38号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バード
同じ所でグッときたんですけどこのまとわりつく死亡フラグがなんとも
えいがとてんし
休載地味に多くなってるしこの前から2ページ減連載にはなってましたけどまさかさらに半分になろうとは このまま増刊流しでもいいんじゃないかな
氷球
こういう展開にしちゃうともうすぐ終わってしまうような気が いやでも前カラー貰ってたし大丈夫か? 大丈夫だといいんだけどなぁと
通りすがり
2014/08/28 20:34
>バード
キャラ的に志々尾を彷彿させるものはたしかにあるしねえ、でも死ぬにしても終盤までは大丈夫な気が

>えいがとてんし
あそうなんだそこまでは気づいてなかったw>この前から2ページ減連載

>氷球
きっと大丈夫と思いたいところマジで
TALKING MAN
2014/08/28 20:58
ずいぶん久しぶりなコメント投稿になりました。
>サンデー編集部
漫画がら離れて、久しぶりに読んだんだがマジな話週刊と月刊に載っている漫画が逆だとと思う。

佳作は多いんですが、編集部の自信喪失・単行本利益主義を反映してか看板作品が全くないサンデーはチャンピオンよりヤバい感じがする
アンノウン
2014/08/28 21:57
ま、まだコナンと銀匙とマギがあるから(震え声
TALKING MAN
2014/08/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー39号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる