TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー38号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/08/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヘブンズランナーアキラ(週刊少年サンデー38号PART.2)
第14走 アキラと地区大会
単行本第1巻発売記念巻頭カラー

ここで巻頭カラーって事は本誌連載の55新連載の中では随一の期待作って事でいいんだろうか、どれぐらい売れてるのかは知らないんだけれども。

ただお話的には折角の巻頭カラー回でこの話ってのはどうかと思うの(例えば特にジャンプだとかなり意識的に盛り上げどころを持ってくるよね)、まもしかしたら急遽って事なのやもだが。




週刊少年サンデー38号PART.1の感想はこちらから


マギ
第235夜 ソロモンの帰還
さすがに今回は戻ってくるならもう少し早く戻ってこいよと突っ込みたくなったことであるよ。

そらまシバの死が呼び覚ましたとも取れなくは無いんだけどさ。

しかしワヒード、最後はファーラン守って格好良く散るのかと思いきや奴はとんでもないものを引き込んでいきました、イル・イラーですとかもうね。


クロノ・モノクローム
第33局 フランチスカ
妹かと思いきや婚約者だったとは、このロリコン男爵が!!

やたらクロに似ててかつ東からの移民って事はフランチスカはクロの祖先で、その縁でクロが召喚された的な?

クロノ・モノクローム 3 (少年サンデーコミックス)


ケンガンアシュラVS.ストリートファイター 後編
原作/サンドロビッチ・ヤバ子 作画/だろめおん、出張読み切りセンターカラー
あれ勝っちゃったよと思ってたらなるほど夢オチ(正確には実際勝ったんだけど夢ということにした的な)と来ましたか。


境界のRINNE
忘れた頃の翔真登場の巻。

依代見てなんか思い出すと思ったらアレだ『ラブやん』の方のデーボ。


ラブやん(20) (アフタヌーンKC)
田丸 浩史
講談社 (2014-05-23)


競女!!!!!!!!
「ホネヌキ男子 Part3」ワロタ、ガチすなあ。


AREA D 異能領域
今回の「キャプテン・アース」、『キリヲテリブレ』、そしてコレな並びってどう考えてもシャッフルだよね。


NOBELU -演-
ションベン掛け再び、ただし今回はトリプルと来たもんだ、テトラ可哀想です。

あでもだとするとこれでテトラもDIDに覚醒展開ってのも無くはないのか。


表紙&巻頭グラビア
能年玲奈

銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、椎名高志『絶対可憐チルドレン 高校生編』が巻頭カラーで連載再開。

週刊少年サンデー38号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー36・37号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー36・37号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ストU
まさか勝つとは・・・作者はやりたい放題で楽しかったでしょう。ストUのマンガは中平先生のシリーズが最高だと思います。
ゆうき
2014/08/21 23:00
アキラ
残念ながら全然売れてません。とゆうかここ1年ぐらいで始まった漫画は移籍してきた漫画以外は全部爆死といっていいかな。マジでチャンピオンと大差なくなってる
ヒロ
2014/08/21 23:11
>ゆうきさん
作者は楽しそうだけどストUファン的にはどうだろうなあと思わないでもなかったり
TALKING MAN
2014/08/21 23:50
>ヒロさん
ああ売れてないんだ。

しかしこれ厳しいねマジで>移籍してきた漫画以外は全部爆死といっていい
TALKING MAN
2014/08/21 23:51
ゴルフが終わったあとゴルフってそんな酷くなかったなと思い最ストが終わったあと最ストってそんな酷くなかったなと思い今、氷球姫とかアキラが面白いと思ってる。サンデー読んでるとどんどん自分の中のハードルが下がっていく気がする
ヒロ
2014/08/22 01:17
部数下がってるんだからそりゃどんどん売れなくなるよなぁと どうせならスピリッツみたいに同時新連載みたいな感じでやれば目立っただろうになぁ
エリア
今月コミック発売組を上げてる感じですね 2巻発売なのにカラーとれないキリヲはもう時間の問題かと
通りすがり
2014/08/22 07:17
>ヒロさん
まあたしかに新連載はアレなんだけど、ただなんだかんだで個人的には今でもなおジャンプやマガジンよりサンデーが一番好みなんだよねえw

ちなみにゴルフはつい最近最新刊まで読んだんだけどま移って正解だったかなと、キャディ編が思いの外長かったんであのままだったらキャディ編終了俺たちの戦いはこれからだで終わっちゃったかも。
TALKING MAN
2014/08/24 16:43
>通りすがりさん
アレは掲載ローテーションがある青年誌でしか無理な気が、ついでに成功してるかといえばかなり微妙だしw>スピリッツみたいに同時新連載

>エリア
なるほどね>今月コミック発売組を上げてる感じですね
TALKING MAN
2014/08/24 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー38号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる