TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー38号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/08/21 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー38号PART.1)
第461話 たまには映画もね

お話的には1ミリも進んでないがとりあえずハヤテというか作者の映画館へのこだわりはワロタ。

でもそれだったらオレ的にはポップコーンもNGだな、音よりあのキャラメルの匂いの方で、別にポップコーン自体は否定せんが塩だけにしる塩だけに。

ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー38号PART.2の感想はこちらから


戦争劇場
第三戦 カワハギ
土星フジコ、新連載第2回。
作画自体は嫌いじゃないんだが何やら早くもマンネリ感が。

後タイトルでネタバレしてんのはどうかと思うの。


BE BLUES!〜青になれ〜
第164節 龍のポジション
なるほど優人ではなく龍ちゃんこそがリベロだったわけね。

とはいえだからといって点が取れるかと云えばやはりというか一枚足りない感があってだな、つか下手するとここでカウンター食らいそうな気も。

とまあそんなこんなで鍵はやはり今回もそのカスっぷりを披露した奴になるんじゃないでしょうか。

BE BLUES!~青になれ~ 16 (少年サンデーコミックス)


常住戦陣!!ムシブギョー
第169陣 馬鹿め!
長福丸一世一代の演説格好いいよ長福丸。

ただこれさすがにはいそうですかといって引き下がりはしないだろうからなー蟲狩たち、依然長福丸が人質に取られている状況は変わってないわけだし、無涯さんもまだバトってる最中だろうし。

できれば都合よく蟲が襲ってきました展開は避けて欲しいところだが。




史上最強の弟子ケンイチ
やっぱり場面変わったかー、次号で両方とも決着って感じかね。

それはそれとして今回はいつにも増してしぐれの全開っぷりが半端ないことに。

史上最強の弟子 ケンイチ 58 (少年サンデーコミックス)


ファンタジスタ ステラ
これ作者今どういうモチベーションで描いてるんだろうなあとふと思ったり。


EとT。〜えいがとてんし。〜
もう祝映画完成&部活存続決定、俺達の映画作りはこれからだエンドでいいんじゃないカナ。


銀白のパラディン
ここ最近ようやっと面白くなってきたところでこの展開て、何このどクズ達、マジ引くわー。

いや真面目な話一気にテンション落ちたんですが。


表紙&巻頭グラビア
能年玲奈

銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、椎名高志『絶対可憐チルドレン 高校生編』が巻頭カラーで連載再開。

週刊少年サンデー38号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー36・37号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー36・37号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パラディン
ベタ展開ではあるんですけど最初の試合でこれやらなくてもなぁと
ハヤテ
今回のゴジラは人間ドラマパート多すぎて個人的には微妙だったなぁ
通りすがり
2014/08/21 20:51
>パラディン
インパクト狙ったのかもだけどこれはアカンやろと

>ハヤテ
見てないんでなんともなんだけどそうなんですか>ゴジラ
TALKING MAN
2014/08/21 20:59
ムシブギョー
やっぱり来るんじゃないですか?蟲or蟲人

ケンイチ
弟子同士の戦いには介入しないってのもありますが、新白連合サイドは達人二人もいるのに・・・しぐれドン厳しいけどサービスしすぎ、美羽は相変わらずヒロインレベルで負けてる。
ゆうき
2014/08/21 23:07
>ムシブギョー
強いて言えばまあ蟲人が襲ってきて、で鳰が何かしらの仕掛けで仁兵衛をあえて暴走させるとか。

でも今回でやっぱそこまでやらないか。
TALKING MAN
2014/08/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー38号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる