TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー32号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/07/10 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー32号PART.1)
第457話 十年の告白

ああさすがにここ最近のハヤテの無茶苦茶っぷりはわざと描いてたのな、いやあ良かった良かった。

それはそれとしてだ、今期綾崎ハーマイオニーを主人公にしたような『ひめゴト』とかいうアニメが始まっててちょっと笑っちゃったい。

週刊少年サンデー32号PART.2の感想はこちらから


マギ
第231夜 異次元世界へ
表紙で登場。
今回のポイントはやはりというかアルバのイル・イラーへの心酔ぶりだと思うんだ、ようするにダビデのスパイではなくイル・イラーの信徒だったって事でいいんだろうか。

後この身も蓋の無さがまた大高忍クオリティだよなと>開放されて無邪気に喜ぶ異種族と家族を失って悲嘆と絶望にくれる魔道士との対比

ちなみに次号はバックステージによると今回の続きではなく特装版ふろくの宣伝漫画とのこと、いやまこれはこれで面白そうなんだが出来れば本編もちゃんと載せて欲しかったです。




BE BLUES!〜青になれ〜
第160節 いよいよ…
暴走が止まらない窪ちん、鳴り響く下克上コール、アレだけ煽っておいて実は盛ったんだテヘペロなミルコオチと今回は試合前の幕間話にも関わらずネタ盛りだくさんで大変楽しかったことであるよ。

しかし今回読むにカスラバさんおそらくスタメンなのな、とするといきなり先制パンチ展開は十二分にありそうな、まあすぐひっくり返されるんだろうけどさ、なんつってもボランチと両サイドバックはいいとしてもキーパーとセンターバックが当てにならんからなー。


NOBELU -演-
第六十話 誰か助けて
ノベルが助けに来たとこまでは良かったんだがちょっとこの展開は洒落にならんだろうに、ご都合主義でもなんでもいいから(ミコがトーリや健太を説得するとかさ)何とか全員助かって欲しいところ、ってまあなんぼなんでもそこまでの無慈悲展開は無いと思うんだけどさ。

それはそれとしてサユミちゃん覚醒くっそワロタ、ホントなんでもアリやなこの漫画。


EとT。〜えいがとてんし。〜
何この露骨な人気取り展開、でも絵柄的に人気獲得に繋がるかといえばどうだろうか。


何も無いけど空は青い
またしかに風斗は正論っちゃあ正論なんだが……、ホントどうするつもりなんだろう。


自殺島 11 (ジェッツコミックス)
森恒二
白泉社 (2014-05-29)

比べるに適当かどうかは分からんが条件だけなら『自殺島』の方が良いんだよね(ただしサワダ除く)。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
ぱっと見常盤木チームの方が有利と思いきやそうは問屋が卸しませんよと。

今回の紅白戦でチームを掘り下げて次の対外試合というかおそらく大会編へ繋げたいってところなんだろうが問題はそこまで持つかどうか、なんかガチに単行本売れてないみたいだし。

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 3 (少年サンデーコミックス)


銀の匙 Silver Spoon、名探偵コナン、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』が表紙&巻頭カラーで、他草場道輝、田中モトユキ「W杯観戦記」が掲載とのこと。

週刊少年サンデー32号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー31号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー31号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤテのごとく!
ヒナえもんがかえっちゃうから
ジャイアンと戦うのだろうかハヤテくん
おやてん
2014/07/10 20:44
まあのび太よりかは男なんでヒナえもんが帰らなくても戦うんじゃ
TALKING MAN
2014/07/10 20:51
マギ
そろそろアリババやアラジン達を見たいです・・・

NOBELU -演-
揉めたりはするかもしれませんが大丈夫でしょう
いかに冷静に早く決めれるかがキモですが、一人がブーブー文句いいそう
名無し
2014/07/10 20:55
>マギ
えーと来週いちおうアリババは出る予定やで、宣伝漫画だけどw

>NOBELU -演-
清五郎の事だろうけど泣きつくことはあってもブーブー文句をいう余裕はなさそうな気が
TALKING MAN
2014/07/10 21:14
>マギ
回想後何週続くのかねぇ
キララ
2014/07/10 21:30
さすがに後三週いや四週ぐらいな気が、たぶんw
TALKING MAN
2014/07/10 21:54
来週のマギの宣伝漫画はバックステージの所だけですでに面白かったので楽しみです マギのギャグ好きだから過去編はあまり楽しめてないんですよねぇ
通りすがり
2014/07/10 22:41
たしかにギャグも好きなんだけどここまで来たらきっちり描き切って欲しいなと>過去編
TALKING MAN
2014/07/10 22:51
マギ
こんな良いところで中断か〜この間の意味深なダビデの手記とは違うからいらないです。普通宣伝漫画って本編+αじゃないの?
アルバの発言的に練玉艶の言う我らが父ってイルイラーの事だったのか〜これからソロモンがダビデの遺産であるイルイラーを利用したのが確執の元?
洗脳の効かない赤獅子=ファナリス?はこれから出るのかな?
ゆうき
2014/07/11 00:02
まあいろいろ忙しいんだろうけどやっぱねえ>普通宣伝漫画って本編+αじゃないの?

当然そういうことやろねえ>アルバの発言的に練玉艶の言う我らが父ってイルイラーの事だったのか〜
TALKING MAN
2014/07/11 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー32号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる