TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン32号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/07/09 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ベイビーステップ(週刊少年マガジン32号PART.1)
#305 返し技
巻頭カラー

この早いタイミングで恋人ドーピングを使うのはちょっと予想外やったです、個人的にはそれにも関わらずエーちゃんがブレイクする展開を期待したいところなんだけどさて。

アニメに関してはNHKアニメらしい堅実な仕上がりで普通にいい感じかと、ストックは十二分にあるだけに『MAJOR』みたく二期三期とやってくれると嬉しいんだけれども。



週刊少年マガジン32号PART.2の感想はこちらから


七つの大罪
第84話 一件落着
ですよねー>地獄の宴はこれからだ

それはそれとして父親の目の前でセクハラしまくる団長鬼畜すぎワロタ、後実は可愛かったビビアンだけど顔を隠してたのはギルサンダーに知られたくなかったからって事でいいん?


ルポ魂!
岡田有紀×船津紳平、新連載
二人並んでたからコンビでやるのかと思ったら連載権を賭けた競作て、別に普通に交互にやればいいやんか何だかなあ。


まじもじるるも
渡辺航、読み切り
初めて読んだけどなるほどこういう話だったのな。

正直この手のコメディで寿命云々はあんま好きじゃないんだが、それはそれとしてマガジンにはまともに週刊連載が出来てない漫画家がいるというのに週刊連載と同時進行、しかもどちらもアニメ化ってのは素直に凄いよねと。




神さまの言うとおり弐
ま当然偽物だわな。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
そないなとこで何してはるんですか春子はん。


あひるの空
ぷしゅぷしゅうぜえ、後みじけえよ。


生徒会役員共
通いなのか、それとも泊まりなのかとか思ってたら普通に泊まりだったでござるの巻。


山田くんと7人の魔女
ボテ腹寧々可愛いよボテ腹寧々。

それつけても潮は一体何を企んでるんだか、この無駄に引っ張る展開はどうも前作のことを思い出してイヤの予感しかしないのだが。


表紙&巻頭グラビア
小島瑠璃子

金田一少年の事件簿Rは休載。

次号、原作/天樹征丸 漫画/さとうふみや『金田一少年の事件簿R』が表紙で、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン32号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン31号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン31号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あひる
とも子と新カワイイ。
勝負所の第2ピリオド。さてさてどうなるか。
観戦中のとも子に安原さんは良いトコ見せれるか。
まあクズ高勝つって分かってんだけどw
ぷしゅ ぷしゅ
ぷしゅ ぷしゅ
プリモ
2014/07/09 22:05
サラッと読んでてそこまで気づかんかったがそういやあったねそういうの>観戦中のとも子に安原さんは良いトコ見せれるか
TALKING MAN
2014/07/09 22:11
ルポ魂
始まらなくていい漫画の競争とか誰得なんだよ

山田
今度はやらかさないでほしいねえ。別に引き延ばすほど売れてる漫画でもないと思うんだが
ヒロ
2014/07/09 22:36
>ルポ魂
完全に読者置いてきぼりだよねえ

>山田
一番不安のは作者自身が格別前作は失敗だったと思ってないような気がしないでもないのが……
TALKING MAN
2014/07/09 22:46
こんばんは。
神様の言うとおり弐・星川芽衣ちゃん尻でのぺろぺろプレイ羨ましすぎです。
竹丸
2014/07/09 23:06
コーポ失楽園での、ペンギン獣姦は凄すぎました・・。大爆笑でしたが。
竹丸
2014/07/09 23:08
ルポマンガ再び。岡田先生に頑張って欲しいですね。
竹丸
2014/07/09 23:10
>神様の言うとおり弐
ホントにどこ舐めてんだよ的な

>コーポ失楽園
いやこの漫画のギャグは笑えんなーちょっと
TALKING MAN
2014/07/09 23:51
次週のルポ漫画(実質第1回目)はF1シミュレーターだそうだけど、つい最近他誌で同じネタをやってただけに、間が悪いというか出鼻を挫かれたというか…。前途多難だなあ。
突っ込んだら負け
2014/07/10 03:21
まじもじるるもの渡辺先生はただの週刊連載じゃなく大増ページ祭りをたびたびやったり番外編漫画も一緒に載せたりしてるうえに自転車レースにまで参加してる超人ですからね 真島先生以上の人かも
通りすがり
2014/07/10 03:22
>突っ込んだら負けさん
そうなんですか>つい最近他誌で同じネタをやってた

前任者が前任者だけに余計に難しいだろうしたしかに難儀そうすなあ
TALKING MAN
2014/07/10 20:33
>通りすがりさん
それはホントに超人やね、マジにすごすぎるw
TALKING MAN
2014/07/10 20:34
コーポ失楽園はひどかったな
ギャグだろうとやってはいけないことをやった
いくら何でも雑誌全体の品位に関わるだろ
KOBOMON
2014/07/12 21:17
ほんといちいち笑えないんだよねえ
TALKING MAN
2014/07/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン32号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる