TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー31号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

史上最強の弟子ケンイチ(週刊少年サンデー31号PART.2)
BATTLE573 一影の正体
表紙で登場。

えーともしかして岡本さんって一影の変装だったりするん?→え結局違ったんかい→やっぱねー←今ここ。

ただ7号連続増Pってのをどう取るべきなのか、オレ的にいえば今回のお話で終わるとは思えんのであくまで今回のシリーズのクライマックスまで突っ走るって事だと思ってるんだが。




週刊少年サンデー31号PART.1の感想はこちらから


BE BLUES!〜青になれ〜
第159節 心の壁
これは素晴らしいサービス回ですね、特に江藤さんの豊満なボディとラストのふくれっ面は最高というしか。

それにつけても窪ちんはホントすっかり斜め上に覚醒しちゃってまあ、いや面白いから全然いいんだけどさ。

でミルコだけどなるほどそういう意図だったわけね、それにしてもこの辺はまたしても耳が痛いぜ>なにしろ自分で考えろとはっきり指示するのも、大半の日本人はプレッシャーになるのだろ?


湯神くんには友達がいない
第26話 湯神くんの見込み違い
いきなり出てきた財前先輩って誰だっけかと思いつつも話の流れは大体わかるんでまあいいかなみたいな。

さて次回の初舞台はどんな酷い事になるのやら、後なにげにどんどん可愛くなってる城戸さんの意図は一体。


何も無いけど空は青い
第15話 俺達はやってやった
銀シャリに海苔醤油、いやあオレも思わず食べたくなったことであるよ。

でまあ頑張って温室も復活実にいい感じに来たところでこの展開が来ちゃいましたか。

いやだってこの親子だけならまだしもこのままずっと受け入れていったら食糧なんてすぐ食いつくす事になるだろうし、一体どういう答えを出すつもりなんだろかね。


EとT。〜えいがとてんし。〜
センターカラー
漫画はつまらんがサンデー読者的には分かってるなあと>じゃじゃ馬の梅ちゃんか美神の横島くん@今週のクエスチョン


境界のRINNE
何というダメ過去、いやまある意味鯖人らしいっちゃ鯖人らしいんだけどさ、いちおう実力もあるわけだしなー。

しっかしゴールドになっても200円しか上がらんのな、もちろん塵も積もれば山となるのだが。

銀白のパラディン -聖騎士- 1 (少年サンデーコミックス)


銀白のパラディン
一話で仲間入りとか、展開早すぎワロタ。

いや勿論展開が早いにこしたことはないんで全然オッケーではあるんだがいかにも人気無さそうなのを合わせるともう巻いてんじゃねと思えなくもないのだった。


NOBELU -演-
完全にというかホントにまんま『蝿の王』展開じゃないですか。


名探偵コナン、キャプテン・アース、マギ、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、大高忍『マギ』が表紙で、福地翼「サイケまたしても」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー31号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー30号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー30号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンイチ
そろそろ終わっては欲しいけどな。まあこんだけ長く続いてても今のサンデーではかなりマシなほうな漫画なんだけど

パラディン
いやーサンデーの企画もの漫画がそんな簡単に終わるわけないじゃないですか(棒読み)
ヒロ
2014/07/03 23:31
>ケンイチ
この話で終わっちゃうといろいろ消化不良だからなあと。

>パラディン
えこれ企画モノなん?と思ったけどそういや銀メダルの人が監修やってるんだったかw
TALKING MAN
2014/07/03 23:45
KEIもそうだけど結局雑誌の面白さより編集者のメンツのほうが大事なんやね…
ヒロ
2014/07/04 00:51
ケンイチは終わるんじゃないかなぁと なんか片付けてない事ってありましたっけ? 長い連載だから正直覚えてないんですよね
パラディンはようやくフェンシング部始動で主人公まともにフェンシングやってないですからね むしろ遅いんじゃねと そんな嫌いな漫画じゃないんで(ローマ字擬音は除く)頑張ってもらいたいんですけどね
通りすがり
2014/07/04 01:17
>ヒロさん
いやまあたぶん頑張っては居るんだろうけどそのわりにはか学習せんよなあとは思ったり
TALKING MAN
2014/07/04 20:55
>通りすがりさん
>ケンイチ
今回のシリーズだと多対一だったり、一部味方になったりと結局一影九拳と梁山泊ってまともに戦ってないよなあと

>パラディン
オリジナリティのつもりかもしんないけどちょっとウザいよねえw>ローマ字擬音

TALKING MAN
2014/07/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー31号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる