TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン35号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/07/30 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

七つの大罪(週刊少年マガジン35号PART.1)
第87話 〈憤怒〉と〈強欲〉
アニメ放送日程決定記念表紙&巻頭カラー

いやあ日5とはまた最高の枠をゲットしたやのう、なんつってもこの枠なら2クールは確定、評判良ければ2期も十分可能性ありと来たもんだ。

本編の方はここでまさかのグリアモールとか。

ま冷静に考えるとかなう相手ではないんだが誰か(ひとまずとはいえバンは思いとどまりそうな流れなんで普通に団長が有力か)がエリザベスを助けにくるまでの時間稼ぎぐらいは期待してもいいと思うんだ。




週刊少年マガジン35号PART.2の感想はこちらから


風夏
#25 大炎上!
たまちゃん嫉妬で大暴走展開ワロタ。

さすが瀬尾先生! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシ(ry


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第192話 a prompt report
ついに総選挙スタートって事でこの期に及んでスキャンダルは要らない気がしないでもないんだがようするに男バレなどなど全部ひっくるめていよいよクライマックスに突入って感じですか。

とはいえ最終的にきちんと収拾が付くかといえばやはり疑問符を付けざるを得ないのだった。


ベイビーステップ
#308 吸収
正直ここまであっさり終わらせるとは、いや勿論全然オッケーなんだけれども。

自分が追い求めたテニスに負けたんだから浅野さんも諦め付いただろうしさ、というかもうこうなったらYou!エーちゃんのコーチになっちゃえよ!!的な。


我妻さんは俺のヨメ
PART91 All Summer Long
いつまでダラダラ引っ張るんだろうと思ってたらラストに強力なツイストが、当然まったくもってこの展開は想像もしてなかったんで思わず二度見しちゃったい>君タイムスリッパーだね?

つーわけでいよいよ締めに入ってきた感じではあるんだが、とは言いつつもこっから斜め上を行く可能性もゼロではないんでとりあえず様子見かなあと。




山田くんと7人の魔女
今回みたいなお話自体は好きなんだがやはり真夏に正月の話はどうかと思うの。


ドメスティックな彼女
えらい芝居じみた振り方なのは諦めさせる為にあえてって事なんだろうけどついつい自分は不倫しておいてよくもまあと突っ込みたくはなるわけで。

とまれかくしてナツオの心の隙間に入り込むビッチちゃんのターンへと。

ただ2人目にこの子と付き合うのは後々考えるといろいろ勉強になりそうでアリな気も、あの姉妹両方共マグロっぽいしなー。


神さまの言うとおり弐
芽衣ちゃんいくらなんでも知識無さ過ぎだろ。


せっかち伯爵と時間どろぼう
幼女連れ去り事件ね、ってことは来週は例の事件のこともやるんだろうか、つってもかなり洒落にならないだけに使い方は難しそうなんだが。


巻頭グラビア
鈴木ちなみ

生徒会役員共、エリアの騎士は休載。

次号、さの隆「鉄の王」が巻頭カラーで、他漫画/皆川亮二 原作/諫山創「the Killing Pawn」、上野春生「ベイマックス」、若林稔弥「徒然チルドレン」が読切で登場。

週刊少年マガジン35号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン34号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン34号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我妻さん
水泳部引退
すげーかなしい。
水着なしか!
我妻さんと
泳いでいれば
よかった(T_T)
おやてん
2014/07/30 20:14
水泳部に関しては前過ぎてそういやそんな話もあったなあみたいな。
TALKING MAN
2014/07/30 20:23
>七つの大罪
アニメどこが作るんだろ?気になる
キララ
2014/07/30 20:59
キャスト共々次号発表みたいですね、ちゃんと原作尊重してくれる監督だといいんだけど
TALKING MAN
2014/07/30 21:15
日5はワールドトリガーって噂もあったけどやっぱり大罪だったか
かなーり久々にアニメ見てみようかな
ヒロ
2014/07/30 21:21
神様の言うとおり弐・芽衣ちゃんの明石量産ネタに笑えました。
竹丸
2014/07/30 21:25
>ヒロさん
とすると夜やってもしゃあないだろう事を考えるとワートリはニチアサですかね必然的に
TALKING MAN
2014/07/30 22:28
>竹丸さん
どんだけ明石の事好きなんだよ!的な
TALKING MAN
2014/07/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン35号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる