TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン34号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/07/23 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ダイヤのA(週刊少年マガジン34号PART.1)
第391話 マウンド会議
巻頭カラー

巻頭企画なヤクルト石川(声優デビューするとか)のインタビューでの
「沢村達も、あと一勝すれば春の甲子園が確定するので、今日いただいたアドバイスをもとに頑張ります」
という箇所を読む限りまたひとつ勝ちフラグが増した今日このごろ、だがしかし試合の方ではなんかいかにもスクイズで点取られてしまいそうという……。

あそうそうこの期に及んで沢村だけまだ御幸の怪我に気づいてないのな。


ダイヤのA(42) (少年マガジンコミックス)
寺嶋 裕二
講談社 (2014-07-17)


週刊少年マガジン34号PART.2の感想はこちらから


ベイビーステップ
#307 仕掛け
エーちゃんファーストセット奪取やったぜということでこれはどうやらストレートで行けそうか。

というか浅野さん自らものっそい負けフラグ立ててるし>そのテニスで世界に出るというなら…俺のどんな戦略でも乗り越えてみせろ!


ルポ魂!
第1回 フナツ、速い男になる
面白いかといえば「えーとまだ一回目だし……」と答える他はないんだがインタビューと違い西本英雄の加齢に伴い減っていったこういう体当たり企画をやること自体はアリだよなあと思いました。


さばげぶっ! 出張編
松本ひで吉
モーニングに引き続いての出張読み切りが登場。

アニメ化とはいえなんでここまでやるのかイマイチ不明ではあるけどとりあえず読めば読むほどこの漫画が「なかよし」に連載されてることの謎さが浮き彫りになってくるのだった。


さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 1,123

ゲス担当のゲスっぷりがナイスです。


山田くんと7人の魔女
うららの可愛さも巽美ちゃんのパンツもたいへんグッジョブだったとはいえだ、前作に引き続きまたしてもヒロインの家庭環境が謎なところはやはり不安を誘うわけで。


あひるの空
作者コメントが厨二過ぎてもうね、お前は佐藤秀峰か>もうこのコメントは書きません


神さまの言うとおり弐
愛の大三角ワロタ。


FAIRY TAIL
実は死人ネタなあ……。

関係ないけどチャンピオンで連載中の『実は私は』ってなかなかに面白いんだコレが。




AKB49〜恋愛禁止条例〜
この漫画ではえらい格好いい役回りの秋Pだけど現実では自分が作って育てたグループの一番可愛い子をお持ち帰りしたという最低の公私混同&地位利用しやがったクソ野郎って事は忘れちゃいけないと思うの。


天啓のアリマリア
どうやら順調に掲載順が下がってきたみたいやね、うむ。


表紙&巻頭グラビア
佐野ひなこ

はじめの一歩は休載。

次号、鈴木央『七つの大罪』が表紙&巻頭カラーで、小宮山優作「龍生九子」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン34号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン33号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン33号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私はの存在に気づいてくれるとはやりますねぇ

あひる
とっと連載やめてモーニングあたりに行くのがあってるって
ヒロ
2014/07/23 20:47
はじめの一歩載って
ないとマガジンすぐに買おう
というきがおこらない
買うんだけどね。
アオイホノウ、ドラマで
はしゃぎすぎて
体調くずしました。
はじめの一歩のコミック
まだ買えてないし
我妻さん人気あって
最新コミック売ってなかったりする。
おやてん
2014/07/23 20:48
>ヒロさん
>実は私は
いやまあ前作含めて超オススメされての事なんですけどね

>あひる
モーニングも困ると思うけどとはいえ月マガなどなどたいてい作者コメント欄あるしなあw
TALKING MAN
2014/07/23 22:25
>おやてんさん
アオイホノオはたしかに予想以上に面白かったですね、今週も楽しみ
TALKING MAN
2014/07/23 22:25
あひるは電子書籍の販売中止するらしいですし新刊もずっと延期
なんかもめてるんじゃないでしょうか
通りすがり
2014/07/24 03:23
電子書籍の件は初耳でした、これはマジに連載中止→版権引き上げて他の出版社に移籍展開もあるやもねえ
TALKING MAN
2014/07/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン34号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる