TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ33号)

<<   作成日時 : 2014/07/18 19:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ハチワンダイバー(週刊ヤングジャンプ33号)
柴田ヨクサル、全375話最終回センターカラー
最終話 I LOVE 将棋

最終回だけ読めばまあ大団円ではある(エアマスキャラだけでなくサラッと『谷仮面』の千葉まで出ててワロタ)んだが如何せん長すぎたのがなあ。

序盤はホントに面白かったんだけど中盤以降はグダグダすぎてもうね、いや勿論瞬間風速で輝く時はそれなりにあったんだけどだからといって間延びをカバーできるほどでは無かったわけで、でもまあ兎にも角にもお疲れ様でした。




東京喰種 トーキョーグール
#135[終雨]
ここで本物の隻眼の梟降臨と来ましたか、おそらく有馬がここまで目立たなかったのはこの事態を予期しての事なんだろうがとりあえず篠原さんは動けない什造の目の前で殺されちゃうんだろうなあ……。

一方カネキはといえば結局相打ちだったと、とはいえ今のままだと捕まってまうんで何とか四方さんあたりに助けてもらいところ、もちろん月山でも可。


極黒のブリュンヒルデ
第109話
センターカラー
良太の写真をペロペロするカズミエロ可愛いです。

で三魔女だけどやはりという全滅エンドなんだろうななんつってもフラグ立てすぎだもの、今回のお話が終わった後この公園に来た佳奈が委員長の
「その時はこの公園で待ってるから時々様子を見に来てよ」
という言葉を思い出して一人泣く姿が目に見えるようだぜ。

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
いくら収録作品が追加されたとはいえ旧版持ってるだけにさすがになあ、あでもえらいお安くはなってるのな。


嘘喰い
第383話 禁断の力
貴重な伽羅さんがががが(いやま当然死んではないだろうけど)。

それはそれとしてメジャーリーガーが眼筋目当てにドーピングしてるってマジな話なん?


SHINKAI
原作/金成陽三郎 漫画/木田翔一、読み切りセンターカラー
鮫助けるためとはいえゴミ増やしてどうするんだよとか突っ込んでたらその後のパイロットインタビューで「マニピュレータってのは一本何千万もするんねんぞアホちゃうか(意訳)」と突っ込まれてて笑っちゃったい。


妖怪少女 〜モンスガ〜
巻頭カラー
メイドもいいけどおさげなメガネっ娘もなー。

であの変な名前のクールビューティーな新キャラも妖怪だったりするんだろうかね、パンツの穴は尻尾が生えるからとかなんとか。

妖怪少女-モンスガ- 1 (ヤングジャンプコミックス)


キングダム
正確さがパワーを制するって最近どっかでと思ったらアレだムシブギョー。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
カオスすなあ。


干物妹!うまるちゃん
ここは出来れば邪魔なしで素直なカミングアウト展開を期待したいです。


群青戦記 グンジョーセンキ
またへんてこな新キャラが、でもなんかあっさり死にそうな気もしないでもないのだった。


リクドウ
いきなり馬場会長のソープシーンって誰得なんだよマジで。

後苗ちゃんがどんどんダメな女になっていってる気が、このままだとたとえレイプされてもあんま同情してもらえなくなりそうな予感。


もぐささん
ストーカーってのは大体被害妄想も強いんだよなうん>やばいオレ監視されてるのかな


源君物語
ついに立ちバックまで習得しおったか。


剣光妃-日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-
次回三週間後てオイ、何が原因かしらんがまともに週刊連載出来ないなら打ち切るなり移籍させるなどなどそれなりの措置を取るべきだと思うんだが。


かくりよものがたり
「アメ復活させたら怨霊も復活しちゃったテヘペロ、でもまあいいじゃん俺たちの戦いはこれからだぜエンド」でもういいんじゃないすかね。


イノサン
まさかのいきなりミュージカルとか、あいかわらずこの作者は頭おかしいなあと思ったことであるよ(もちろん褒めてます)。


表紙&巻頭グラビア
白間美瑠

センターグラビア
キャラビア2.5 -YJキャラ実写化グラビア-

巻末グラビア
優希美青

LIAR GAMEは休載。

次号、桂正和『ZETMAN』が表紙&巻末カラーで、原泰久『キングダム』が巻頭カラーで登場、他森田まさのり『べしゃり暮らし』がセンターカラーで連載再開。

週刊ヤングジャンプ32号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リクドウ ダメな子ってほどでもないし、さすがにレイプされたら同情しますよ・・・
名無し
2014/07/19 16:09
まあこの先もずっとグチグチぐだぐだ言い続けたらということで
TALKING MAN
2014/07/19 19:02
こんにちは。テラフォーマーズ・死闘白熱。
お互いが譲れない意志の中で、ラーテルな奴まで現れた・・。慶次と西さんと一緒に奴と戦えるシーンが見られると楽しみですね。
竹丸
2014/07/20 13:07
事態が錯綜してきましたねえ
TALKING MAN
2014/07/20 23:59
■リクドウ
やはりファーストコンタクトはスパーリングでしたね

さてどうなるやら?

まあアマチュアの実力者のレベルを見せつけられてボロボロになるか、逆にライバルキャラの天狗の鼻をへし折るかのどちらかになるかなあと思いますね
4692
2014/07/23 09:38
ボロクソにされるも一糸は報いるってあたりがまあお約束といえばお約束だけどさてはて
TALKING MAN
2014/07/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ33号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる