TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー33号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/07/17 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

銀の匙 Silver Spoon(週刊少年サンデー33号PART.1)
第108話 四季の巻11
表紙&巻頭カラー

駒場、渡米でもしたのかしらんと思ったら普通に出稼ぎだったでござるの巻、まそのための出稼ぎかもなんだが。

競技大会の方は旦那がダメな分できる嫁がカバーして逆転ホームラン展開に、つってもさすがに御殿場なインハイ編はサラッと流すんじゃないかなあとは思うんだけれども。


銀の匙 Silver Spoon 秋の巻 Special BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-07-23)
売り上げランキング: 4,459

銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー33号PART.2の感想はこちらから


史上最強の弟子ケンイチ
BATTLE575 暗鶚の乱
静羽さんのアレ当然履いてないよな、そっかー見慣れてるんだ、さすが幼なじみだぜ。

でだ、もしこの直後に穿彗が静羽を殺した場合その後同じ組織でそれなりに仲良く鍛冶間の師匠やってたのが謎すぎる事になるんだが、その辺どういうふうに持っていくつもりなんだか。


ヘブンズランナーアキラ
第10走 アキラと剛
センターカラー
やっぱ100Mメインになるわけね、後カラー扉絵のおっぱい浴衣姿ナイスでした。

しかし2m30の巨神てバスケやれよバスケ、もしくは進撃の巨人の巨人役。


マギ
予告通り22巻特別版ふろく「ドキドキ☆堕転ゲーム」宣伝まんがが掲載。

アリババがボロ負けするのはお約束的に面白くなくも無かったんだが、アリババスルーオチ(この場合ただ単にアリババの好きな娘なんぞどうでもよかったからなんだろうが)はちょい前に『ニセコイ』で読んだばっかだったしなー。

ちなみにアリババの好きな娘って普通にモルジアナって事でいいんだよねコレ。

マギ 22 ボードゲーム付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
最終的にドイツの優勝に終わったブラジルW杯だけどえーとドイツって誰が予想したんだっけか、たしか香澄か風花のどっちかだった気がするんだが。

後南波先生がなんだかんだで報われそうなのは良かったなあと。


何もないけど空は青い
伏線的には近所の人が自警団連れて助けに来るって感じかね、役に立つかまでは分からんけど。




競女!!!!!!!!
腐ってやが(ry


境界のRINNE
鯖人ほどではないとはいえアネット先生も大概だよねというお話。

それはそれとしてサンデーで仕事を手伝ってくれる小人さんといえばやっぱあ〜るだよね、うん。


電波教師
んーもしかしてこれ終わらないと思わせて実は終わる的な?


キリヲテリブレ
なんか新展開スタートしたけど掲載順的にいって果たしていつまで持つ事やら。

ハヤテのごとく!、アラタカンガタリ〜革神語〜、EとT。〜えいがとてんし。〜は休載。

次号、田辺イエロウ『BIRDMEN』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー33号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー32号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー32号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レアル・マドリーとドイツ代表のファンの僕は両方優勝して日本代表がふがいなかったことを除けば最高のシーズンでした。優勝予想はブラジルだったけどね
ヒロ
2014/07/17 21:14
今回のワールドカップはめっさ期待してたこともあって日本代表惨敗の後はテンションダダ落ちで微妙だったです、いつもは時間帯厳しくても無理してリアルタイムで見るのに今回は週末を除けばほとんど見てないし
TALKING MAN
2014/07/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー33号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる