TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン31号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/07/02 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン31号PART.1)
第390話 少年の物語
表紙&巻頭カラー

扉絵はともかく男だらけな表紙絵って誰得なんだか。

本編の方はまたえらいロングパスな伏線持ってきたなあと、スピンオフ漫画の方はそもそもそんな需要があるのかという謎がだな。




週刊少年マガジン31号PART.2の感想はこちらから


七つの大罪
第83話 紅蓮の豚
見開きでマーリンキター!!

であの謎魔術士は誰よと思ってたら弟子だったわけね、なるほど。


コーポ失楽園
第4章 サルの惑星
五十嵐正邦、新連載第2回。
ヒロインは悪魔のせいかなんか知らんが絶賛寝取られ中、主人公は上から目線なヘタレ野郎、そのうえカレーをウンコという糞つまらないギャグ連発と真面目にいいとこ一つもないんで早く終わりますように。


金田一少年の事件簿R 亡霊校舎の殺人
第12話
亡霊校舎の殺人編 最終回。
たしかに鬼城たちはクズではあるんだが、でも携帯動画あるんならネットにばらまいて社会的制裁食らわすぐらいで良かったんじゃ。

いやまもえぎの心の闇に付け込んだ高遠が全部悪いんだって話に持って行きたかったんだろうけどさ。


神さまの言うとおり弐
第67話 鬼退治
連載再開。
ようするに持ってきたモノが正しくないと役に立たなくて死んじゃうって事なんかね。


M.H.B! マガジンヒロインズオンザビーチ
瀬尾公治・吉河美希・勝木光・ヒロユキ、合作読切
よしこななっちゃんエロいと言いたいところだけどなっちゃんをよしこなんぞで汚すんじゃねえよと。


風夏
なんというちょろイン、やだよこんな冬馬かずさ。


山田くんと7人の魔女
寧々ついにうららに宣戦布告すの巻。

ま絵面はもっそいシュールなんだけどなー。




アホガール
なんかちょっとエロいです。


はじめの一歩
今回に至ってはついに10P、しかもゴンちゃんが立っただけという……。


あひるの空
相手の一年って外人というか留学生かよ>それとネイト、今日はいつもより早くいくぞ

パパンが空に示した4の数字の意味は普通に3Pを40本打て的な?


表紙&巻頭グラビア
乃木坂46

次号、勝木光『ベイビーステップ』が巻頭カラーで、他久保ミツロウ『アゲイン!!』、渡辺航「まじもじるるも」が読切で、岡田有紀 船津紳平「ルポ魂!」が新連載スタート。

週刊少年マガジン31号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン30号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン30号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>フェアリーテイル
あの知性の欠片も見えなかったデリオラがあんなべらべら喋っているのに違和感を感じるw

>七つの大罪
マーリン、今までの描写からクールな美女を想像してたけど思いの外痴女だったでござる
キララ
2014/07/02 20:11
なぜ
はじめの一歩
読み続けてるの?
僕は
あしたマガジン買う
はじめの一歩
楽しみたな!!
おやてん
2014/07/02 20:11
>キララさん
>フェアリーテイル
ほとんど記憶に無いんで何ともw

>七つの大罪
たしかにちょっとイメージが違いましたねw
TALKING MAN
2014/07/02 20:46
>おやてんさん
意地と惰性かな、ま買って読んでるんだから文句ぐらい言ってもバチは当たらないと思うの
TALKING MAN
2014/07/02 20:48
こんばんは。金田一少年事件簿
もえぎちゃんは昔グレていたけれど、早坂先生のおかげで生まれ変わったんですね・・。
もえぎちゃんの動機は、今年読んで見た「電脳山荘殺人事件」にちよっと似ていましたね・・。
彼女の恩師に対する愛情に応えたかったんでしょう・・。
竹丸
2014/07/02 23:03
神様の言うとおり弐・久々の連載でしたね。
ここから本格的な王道少年バトルになりそうですね・・!
竹丸
2014/07/02 23:05
>金田一少年事件簿
まあでもそれを恩師が望んだかといえばやね>彼女の恩師に対する愛情に応えたかったんでしょう・・

>神様の言うとおり
それはどうだろうかw>ここから本格的な王道少年バトルになりそうですね
TALKING MAN
2014/07/02 23:45
企画
本当になっちゃんをよしこなんぞでね〜ヒロインとしての格が違いすぎます。でも可愛かった笑

風花
チョロイン過ぎる。レズホモのいるバンドの方が混沌としていて面白かったのに。twitterって他の人が書き込んでも通知されるんだ・・・そりゃあ携帯が離せなくなる訳ですね。
ゆうき
2014/07/03 00:40
その辺は個人設定次第かな>twitterって他の人が書き込んでも通知されるんだ
TALKING MAN
2014/07/03 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン31号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる