TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー30号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/06/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

名探偵コナン(週刊少年サンデー30号PART.2)
FILE900 王手

連載20周年&900回記念ということでサンデー作家他いろいろお祝いメッセージが掲載。

とりあえず河合克敏の
「男が頭脳探偵で女がアクション担当というコナン&蘭のコンビは上手いなーと思いました。実は『とめはねっ!』はその影響受けてます」
はへーと。

本編の方は次号次々号休載て、話の途中でそんなことやられたら忘れるっつーの。


ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE [Blu-ray]
バップ (2014-06-04)
売り上げランキング: 275

名探偵コナン 84 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー30号PART.1の感想はこちらから


BE BLUES!〜青になれ〜
第158節 気づき
なんかもうタイムリーすぎて切ないです>ポゼッションサッカーのカギは速いパスだけじゃなくて実はドリブラー

とまれこれで更に紅白戦が楽しみになったわけなんだが、桜庭の基本的な使いづらさと体力考えると引き続きスタメンじゃない可能性はありそうだなあと。


だがしかし
コトヤマ、新連載センターカラー
第1かし 駄菓子屋 第2かし うまい棒 第3かし ポテトフライ

マガジンと合わせるかのようにこちらもストーリーギャグな新連載がセンターカラー&一挙三話で登場。

とりあえずまったくつまらんとは言わんのだが(こっちには寝取られもないしな)こういう小粒な漫画ばっか増やされてもだな……。


マギ
第230夜 ダビデとソロモン
てっきりダビデはその運命とやらに逆らうためソロモンを挑発してその力を利用しようとしてたとかそんな感じだと思ってたんだが、今回の言い分を信じる限りテスやセッタを殺したのも含め全ては運命に定められていて自分はそれに従ったに過ぎないって事なんかねコレ。

マギ 22 ボードゲーム付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)


何も無いけど空は青い
佳い女たちに佳い男たち、やっぱキャラはいいよねキャラは。


EとT。〜えいがとてんし。〜
この清くんとやらが好きな人って茶々ではなく主人公ってオチだったりするんだろうか。


常住戦陣!!ムシブギョー
蟲奉行様どんだけ仁兵衛の事好きなんだというお話。

幼女な付き蟲人ちゃんは最終的に蟲奉行様を庇って死んじゃうんやろなあ、たぶんおそらくきっと。


電波教師
これはこの漫画もまた終わるって事なんだろうか、単行本それなりに売れてるっぽいんだが>次号全ての決着が


史上最強の弟子ケンイチ、銀の匙 Silver Spoon、AREA D 異能領域、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊『史上最強の弟子ケンイチ』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー30号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー29号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー29号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新連載陣はキリヲとキャプアス以外まぁまぁ面白いんですけど雑誌の看板になれるような題材じゃないんですよね まぁそろそろ福地先生が復帰されるっぽいですし(アシ募集条件的に週刊連載)そこらへんに期待かなぁと
通りすがり
2014/06/26 22:36
>雑誌の看板になれるような題材じゃないんですよね
そうなんだよねえ

>そろそろ福地先生が復帰されるっぽい
ほー、ただその場合やっぱ健康面が心配だなあと
TALKING MAN
2014/06/26 22:39
電波
終わったらかなり嬉しいけどまあ終わらんわな

絶チルとか満田も帰ってくるんよね。まあ正直嬉しいかというと複雑だけど
ヒロ
2014/06/26 23:32
いやそれはオレは嬉しいかな>絶チルとか満田
TALKING MAN
2014/06/26 23:43
だがしかし
工場見学とかあるんかな!とわくわく
これは本好きヒロインががんばる漫画が近いかな?
かわいいのに駄菓子みたらかたりつくすいたい子かぁ
おやてん
2014/06/27 19:57
まあ面白くなればいいなあとは思うんだけどさてはて
TALKING MAN
2014/06/29 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー30号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる