TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン30号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/06/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

聲の形(週刊少年マガジン30号PART.2)
第42話 花火

衝撃的過ぎる展開に思わずポカーン、一体何がどうしてこうなった。

ってたぶんに全ては私が悪いんだって思いつめた結果なんだろうがいくらなんでもちょっと唐突すぎやせんかね、とすると前回のラストシーンの笑顔はアレかこれでもう思い残すことはないみたいな?

とまれ気を回して石田を家に行かせた結絃はグッジョブだったです。

ちなみに
「あれ西宮さんじゃね?」
って言ってたのは前回ちらっと描かれてた島田もしくは広瀬って事でいいんだろうか。


聲の形(4) (少年マガジンコミックス)
大今 良時
講談社 (2014-06-17)


週刊少年マガジン30号PART.1の感想はこちらから


ドメスティックな彼女
第9話 対峙
センターカラー
不倫相手がクズすぎてマジで笑えない件について、何が「…あナポリタンが…」だよヴォケ。

というかこんなクズ野郎に引っかかった陽菜の方も相当アレって事になるんだがいちおうとはいえヒロインの片割れをここまで爆下げして何をやりたいんだか。

いやたしかにある意味リアルっちゃリアルなんだがこんなリアルさ誰も求めてないと思うの。


我妻さんは俺のヨメ
PART86 Countdown to Extinction
なんという本気チュー、蘭ちゃんマジ可愛いよ蘭ちゃん。

でもまラストに我妻さんを出してきたあたり結局そういう事なんだろうなあ、何よりタイトル変わってなかったしさ。


あひるの空
男子の方の里見西が県大会に出てる経緯がさっぱり思い出せない今日このごろなのであった。


せっかち伯爵と時間どろぼう
ああ鈴木奈々っておバカタレントで有名って事なのね、その手の番組見ないから全然知らんかったわ。


ベイビーステップ
浅野さん予想以上にやるなあ。

むろん最終的にエーちゃんが浅野さんエキスを吸収して逆転するのは分かってるとはいえだ、流れ的にいってファーストセットは失いそうだしこれは思ったより長くなりそうな悪寒。


天啓のアリマリア
内容云々以前に絵が酷すぎる、なぜにこの絵でエロをやろうと思っちゃったかな。


風夏
このやたらホワルバ2の冬馬かずさを彷彿とさせる新キャラも主人公を好きになっちゃうんかね……なるんやろなあ。

まあ最終的にはホモかドラムの奴とくっつきそうではあるが。


WHITE ALBUM2 5(Blu-ray Disc)
WHITE ALBUM2 5(Blu-ray Disc)
posted with amazlet at 14.06.25
キングレコード (2014-04-23)
売り上げランキング: 6,987


表紙&巻頭グラビア
佐々木希

アホガール、神さまの言うとおり弐は休載。

次号真島ヒロ『FAIRY TAIL』が表紙&巻頭カラーで、他、瀬尾公治・吉河美希・勝木光・ヒロユキ「M.H.B! マガジンヒロインズオンザビーチ」が読切で登場。

週刊少年マガジン30号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン29号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン29号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あひる
里実西のとも子ちゃん可愛いよとも子。クズ高の試合見に来るのかな。
試合ですがなにやら不吉な予感がしますね。あの失敗した垂れ幕からして・・・


しょうこおおおおおおおおおおお
なんでだああああああああああああああああああ(涙)
プリモ
2014/06/25 22:54
>あひる
出来ればサクッと勝ってほしいとこなんだけど百春の価値を改めてしる展開にいかにもなりそうなんで苦戦しちゃうんでしょうね

>聲の形
とりあえずここが底だと思いたいなあと
TALKING MAN
2014/06/25 23:34
ドメスティック
好感度的にもキャラ的にも妹の完全勝利な気が・・・姉が好きなのは主人公だけみたいな

風夏
ホモもいるしレズって可能性も
ゆうき
2014/06/25 23:36
>ドメスティック
正直妹もどうでもいいけどなー

>風夏
なるほど前作にもいたしたしかにその可能性もありそうw
TALKING MAN
2014/06/25 23:56
我妻さんはオレの嫁・伊富さんの本気キス凄いですな。
竹丸
2014/06/26 20:29
うん凄かったですホントに
TALKING MAN
2014/06/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン30号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる