TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン30号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/06/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コーポ失楽園(週刊少年マガジン30号PART.1)
五十嵐正邦、新連載センターカラー
第1章 最初の罪 第2章 手遅れになる前に 第3章 知らない人

なんか知らんが一挙三話で登場。

ギリシャ繋がりで飯島浩介の『ゼウスの種』を思い出したりもしたんだがアレよりかはストーリー寄りなのな、ただいきなり寝取られはどうなんだコレ。

インパクトはあるかもだがその分好感度がだだ下がりなんですが。

週刊少年マガジン30号PART.2の感想はこちらから


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第187話 君のことが好きだから
今日も明日も明後日も、私の神席はみのり先輩の右側だ

不覚にも思わずちょっと泣いちゃったい、いやまたしかにベタっちゃベタなお話ではあるんだけれどもこういう演出にオレはとても弱いのだよ。




UQ HOLDER!
Stage/39 戦闘続行!!
うむ良く見抜いた>てゆーかアンタ俺のじいさん好きすぎだろ

それにつけても月詠なんで生きてるん? まあ代々名前も継いでるって事なのかもなんだが。

アスラ・ツゥに関してはもしかせんでもパイオ・ツゥの子孫なんだろうなー。




はじめの一歩
巻頭カラー
やっぱ立っちゃうのかあ、しかも巻頭カラー回にもかかわらず扉絵入れて15Pしかないという……。


山田くんと7人の魔女
大好きな山田のは兎も角として見たくもない前シッポを三本も見ることになった寧々可哀想です。

まそれも含めて良い寧々回ではあったんだけれども。


FAIRY TAIL
あーようするにハーメルンのリュート、星刻の竜騎士のジュリアス状態みたいな?>シルバー


ACMA:GAME
マルコ格好良いよマルコ。


DAYS
ピクシーか!!>雨中での空中ドリブル

それにつけてもワールドカップの方がががが……、ただだからといって選手は勿論ザックをもくそみそにけなそうという気にはなれないのだった、まあ現状そういう気力も無くなったってのもあるんだが、パトラッシュ僕はもう疲れたよ。


七つの大罪
さすがにマーガレットの事に気づいたのはさっきらしいがギル(ショタサンダーかわゆすなあ)に関してはそんなに前から気づいてたのな。

でヘンドリクセンだけどこれは死んだって事でいいんだろうか。


表紙&巻頭グラビア
佐々木希

アホガール、神さまの言うとおり弐は休載。

次号真島ヒロ『FAIRY TAIL』が表紙&巻頭カラーで、他、瀬尾公治・吉河美希・勝木光・ヒロユキ「M.H.B! マガジンヒロインズオンザビーチ」が読切で登場。

週刊少年マガジン30号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン29号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン29号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AKB
アリスがこんなに良いキャラになるとは、今回の話は涙線に来ました。個人的総選挙は岡部とセンター争いです笑。

七つの大罪
魔法使い以外は倒しちゃったし大罪側の完全勝利ですが、ここでバンが立ちはだかるのか〜
ゆうき
2014/06/25 23:42
>AKB
なんかホントにそうなりそうなのがw>総選挙は岡部とセンター争い

>七つの大罪
どうだろうその伏線は取っておく可能性もあるかなあと
TALKING MAN
2014/06/25 23:55
「コーポ失楽園」笑えた上、女性の股間で嗅ぐシーンもよかったですね。(笑)
竹丸
2014/06/26 22:24
うーん最後で笑えなくなっちゃったからなあ
TALKING MAN
2014/06/26 22:40
>AKB
今回は素直に良かったです、今までで一番って言ってもいいくらいに。吉永とかいう陰薄いのよりアリスとくっつけばいいのに
レン
2014/06/26 23:58
ですねえ、どうせみのりも最終的に辞めなくちゃならないのだしもうそれでいいよねと。
TALKING MAN
2014/06/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン30号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる