TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー29号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/06/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

BE BLUES!〜青になれ〜(週刊少年サンデー29号PART.2)
第157節 おまじないは、効くのか!?
表紙&巻頭カラー

なるほどミルコのおまじないってそういう。

ミルコの指導者歴考えると桜庭みたいなタイプもいただろうしなあ、まあそこまでアレなのはそうは居なかったろうけど。

何にせよ桜庭、龍ちゃん、そして矢沢な連携プレーは文句なしに格好良かったかと。


BE BLUES!~青になれ~ 15 (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2014-06-18)


週刊少年サンデー29号PART.1の感想はこちらから


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
第30ピリオド 監督の資格
これは良い逆プロポーズですね>世界の頂まで私と一緒に来てくださるご意思がおありですか

ま何にしてもここで新キャラ登場って事は当面続くと見て良さそう。

でも男か男なあ……、限りなく兄貴っぽいが実は男装女子な姉貴でしたって事にならないものか、とはいえ若って言ってるし世間にも顔知られてるみたいだしやっぱないわな。

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 3 (少年サンデーコミックス)


銀の匙 Silver Spoon
第106話 四季の巻9
この漫画では珍しくウザキャラが出てきてどうなるかと思ったが魔除けパパンと黒歴史で即撃退、しかもそれをキッカケに人脈も拡がったりと来るあたりやっぱ上手いよなあと。

それにしてもまさかメガネ萌えな馬が居るとわ、さすが北海道懐がでっかいぜ。


マギ
第229夜 世界最強の魔導
うわああああああああああああああああああ。

いやたしかにある程度は覚悟してたんだが黒焦げはキツいキツすぎるよ、しかもウーゴが一晩どころか15分でやってくれましたとかすかな希望を持たせてからのこの結末というのがもうね。

でまあかくしてイスナーンとファーランは闇堕ちしていくんだろうがその裏にはアルバがいたんだよとかとかそんな流れになるんだろうか。


常住戦陣!!ムシブギョー
第161陣 家路
千代丸はやはり女の子でしたと、なほら言ったやろ。

ただ気になるのは長髪仁兵衛の微妙な禍々しさ、それに気づいたからこそ無涯さんは固く縛りなおしたってとこですか。

ラストは超久々に蟲奉行様登場、流れ的に仁兵衛は守るべき民の安全と蟲奉行様への愛を天秤にかけられる事にとかそんな感じかね。


ノゾ×キミ 2年生編
センターカラー
ガチ百合パワーワロタ。


超推脳KEI
あいかわらずこの漫画の扱いがよく分かんないぜ>次号超人気御礼センターカラー




史上最強の弟子ケンイチ、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナンは休載。

次号、コトヤマ「だがしかし」が新連載スタート。

週刊少年サンデー29号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー28号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー28号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>マギ
アラジンの世界にファーランはいるのかなぁイスナーンがいるくらいだし
キララ
2014/06/19 22:33
ファーラン出てまっせ外伝の方だけど
TALKING MAN
2014/06/19 23:14
マジすか
キララ
2014/06/19 23:17
マジっす、ドラコーンの母国パルテビア帝国の顧問魔導士やってるっす
TALKING MAN
2014/06/19 23:29
KEI
なんか某情報によりゃ来月の単行本が最終巻らしいんだけど、人気ないのに謎のプッシュといいサンデーの歴史でも屈指の糞漫画だったな
ヒロ
2014/06/19 23:51
うわ、そういやシンドバッドの方の魔術師の名前ファーランだったか
衝撃の事実 つーか性格変わりすぎだろ
Unknown
2014/06/19 23:56
>ヒロさん
>なんか某情報によりゃ来月の単行本が最終巻らしい
ほう

メディアミックスとかならまだ分かるんだけど今回関係ないしねえ、ホントよく分かんなかったわ
TALKING MAN
2014/06/19 23:59
KEIは原案が日テレのお偉いさんですからねぇ 演もコミック発売時には毎回カラーありますしね
通りすがり
2014/06/20 00:19
>Unknownさん
現状いろいろあったんでしょうねえと言うしか、ただ根本はコレなんでしょうね>つーか性格変わりすぎだろ
TALKING MAN
2014/06/20 00:55
>通りすがりさん
>KEIは原案が日テレのお偉いさんですからねぇ
え、そうなんだ、それは知らんかったです

ノベルに関しては面白いんで全然オッケーです、というかもっと人気出てもいいと思うんだw
TALKING MAN
2014/06/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー29号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる