TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー29号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/06/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー29号PART.1)
第454話 弟の事

この兄貴マジめんどくせー、というか全部見てたんかよ!!>やりたい放題だったじゃないか


ファンタジスタ ステラ
第79話 勝負の行方
ラストの琴音姉ちゃんの乙女っぷり(実際この年でも乙女だと思われるし、たぶんきっとおそらく)ワロタ、もうサッカーオマケでいいんで新たな恋の伝説はよ。

それにつけてもリアルでもガチで最終戦に勝たなきゃならない状況に追い込まれるとはorz、まポルトガルはもっと酷いことになってたけどなー。




週刊少年サンデー29号PART.2の感想はこちらから


今際の国のアリス
[特別編5]すぺえどのきんぐ7
良かった、死んだドードーはいないんだ。

ということでとりあえずは一安心と、つってもだからといってこの先この家族が全員無事でいられるかといえばそうは問屋が卸さないんだろうけど。

しかし次は10月て。




NOBELU -演-
第五十七話 かわいそうに
センターカラー
思わずポカーンな展開だけどえーともしかしてこれ全部仕込みだったりするんかね、いやだって何がおかしいってノベルのママンがあんなきれいなママンのはずないやんなと、サタンサンタがスピーチで「命がけの演技を期待してます」とか言ってたのも伏線っぽいしさ。

以下羅列
・ただピコに関してはガチな気もするんだよね
・ようするにサタンサンタがそう仕向けさせたみたいな
・問題は撮影だけど最寄りの無人島に予めスタンバイさせてるって感じかなあと
・ただ気づかれないように撮るのは至難の業だと思われるだけに、その辺を一体どうするつもりなのか
・四葉アーミッシュだったんかい
・ブレないなヒバリちゃん素敵>私が先よ!どきなさい!
・リアル蜘蛛の糸ワロタ
・南雲メンタル弱っ
・テトラがやたら覚醒してるけどこれはテトラもそうなったって事なのか、それとも仕掛けに気付いた、もしくは最初から知ってるってことなのか
・トーリアッー!




クロノ・モノクローム
すっかり二重人格キャラに落ち着いたやのう。

とまれこういう『ヒカルの碁』を彷彿とさせる展開はやっぱ鉄板やね。


ヘブンズランナーアキラ
はいはい出オチ出オチ。

あでもなぜかダブリなおっぱいさんはちょっと気になるかな。


何も無いけど空は青い
華羅ちゃんマジイケメンというお話、後いい加減幼女に役立たずのちゃんとした意味教えようぜ。


境界のRINNE
祓い屋って儲かるのな、りんねさりげにピ〜ンチ。

史上最強の弟子ケンイチ、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナンは休載。

次号、コトヤマ「だがしかし」が新連載スタート。

週刊少年サンデー29号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー28号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー28号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NOBELU -演-
サタンじゃなくてサンタやw
そんな悪魔悪魔した奴やだよ、いや実際は悪魔みたいなもんだが
Unknown
2014/06/19 20:19
素で間違えました^^;

まあでもそうだよねw>いや実際は悪魔みたいなもんだが
TALKING MAN
2014/06/19 20:28
「今際の国アリス」
週刊少年サンデーの中では最長編だった「スペードのキング」編。なかなかのハードなサバイバルアクションでした。ドードーくんの活躍も見所でしたね。ヘイヤさんにも興奮できましたね。
彼らの活躍により、8日間の「げぇむ」は残す所あと一つになりましが果たして・・。
次回は十月のようですので、楽しみにしましょう。
竹丸
2014/06/19 23:11
今回は今までのシリーズで一番面白かったなあと
TALKING MAN
2014/06/19 23:29
ハヤテのごとく!
ヒナギクさましぬの?
だいじょうぶたよね!
なんかやなフクセンかな?
おやてん
2014/06/20 15:24
兄ちゃんも不吉なこといってたしたしかにちょっと気になるところではあるやね
TALKING MAN
2014/06/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー29号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる