TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー24号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/05/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

BE BLUES!〜青になれ〜(週刊少年サンデー24号PART.2)
第152節 アナライズ

ミルコマジフリーダムというお話、いやあこの発想はなかったわ>龍ちゃんと芝さんトレード

ちなみにえーともしかしてこれ最初からそのつもりだったり?とかも思ったんだけどそれはいかになんでも考え過ぎかね。

以下羅列
・窪ちんすっかりキャラ立っちゃってまあ
・コーチの爆弾発言にまさしく愕然な皆の表情ワロタ
・ほんとこれマジに伝わってくるわあ
・泣いちゃってる奴までいるしなしかも複数
・ただここってミルコが待ってましたという顔をしてる風にも見えなくもないんだよね>私たち…勝つにはどうしたらいいですか?
・誰かと思ったらノアかよ
・レノンとカスラバさんと龍の話してたけどそういやレノンは結局許したんかね、なんか一番キレてたからなあ
・友坂の実力の程はとりあえずおあずけと
・ただ龍ちゃんが入ったとはいえいかにも戦力不足なのは否めない(矢沢ぐらいだもんなあ使えそうなの)だけにこれはカスラバさんの出番あるやも


BE BLUES!~青になれ~ 14 (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2014-05-16)

BE BLUES!~青になれ 15 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー24号PART.1の感想はこちらから


マギ
第224夜 求愛
ま組織が大きくなればなるほどどうしてもこういった輩は出て来ちゃうやね。

なんにせよ次号の新展開とやらで既にアラジンがシバのお腹の中、もしくは産まれていても驚かない感じになった今の状況でもなおアルバが堕転する展開が見えてこないという……。

強いて言うなら口では二人の幸せを祈りつつも目の前でイチャコラされ自分でも気づかないうちにヘイトが溜まってたとこをダビデ老に付け込まれてとか?


境界のRINNE
第236話 桜vs.黒ギツネ
わりと引っ張ったシリーズ最終話、骨折り損のくたびれ儲けオチなのはいつものこととしてもそこはかとなく仲が深まった気がしないでもないこともないところは良かったかと。

それにつけてもだ、ちょい前に翼が浄霊代貰えてたのがまさか伏線だったとはなー。


史上最強の弟子ケンイチ
ハーミットと槍月も良かったけど、なんといってものっぺりさんこと陽炎がもうね。




常住戦陣!!ムシブギョー
ようするに俺たちは競いあうから早いんだ的な(byシャカリキ!)。


超推脳KEI
マジなのか、それともただのヤケクソなのか>次号最新単行本第5巻檄売れ御礼感謝カラー


クロノ・モノクローム
結局失恋が理由だったんかい。


ファンタジスタ ステラ
概ね予想通りの展開やのうと思って読んでたんだが、「ここからはオレの時代だな」と大口叩いておいてのレシーブトス→ダイレクトアタックゴールはさすがに想定外だったことであるよ。


國士無双!!
最終話までラスト二話との事。

銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、畑健二郎『ハヤテのごとく!』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー24号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー22・23号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー22・23号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ビーブルーズ
Aチームの激怒している奴ら(友坂先輩、小田さん、他のモブキャラっぽい奴らも?以外です)は市大の奴らを見習ってほしい。市大の奴らは天久が部から戻ってきて、誰もキレることはなかった(勿論引退した3年も)。もし、BBのAチームの先輩たちだったら天久がのこのこ部に戻ってきたら激怒してたな。Aチームの先輩たちは市大の奴らの爪の垢を煎じて飲んでほしい。
トラン
2014/05/15 23:58
市大ってなんのこっちゃと思ったらああダイヤのAね、でも天久は暴力事件は起こしてないんで連帯責任で出場辞退とかそういうアレは無かったってのもあるんじゃないかと、またしかにどの面下げて戻ってきたとかはいかにもいいそうだけどさw

後友坂先輩に関してはわりと冷静だった記憶が
TALKING MAN
2014/05/16 00:12
KEIは今のシリーズはそんな悪くないかなぁと 今までが駄目すぎてそう感じるだけかもですが
今のシリーズみたいに刑事ものの劇場版みたいな展開なら受けはよさそう まぁKEIでやる必要はないのでさっさと終わってもらって普通に刑事主人公でやった方がもっと受けはいいでしょうけど
通りすがり
2014/05/16 05:22
たしかにコレまでに比べればそうかも、でもこの場合そう、そういうことになるんだよねw>KEIでやる必要はない
TALKING MAN
2014/05/16 20:06
ケンイチ
陽炎、初めから良いキャラでしたが、こんなに素敵なキャラになるとは・・・

ファンタジスタ
交代がいない展開は俺フィーのアルゼンチン戦を思い出しますが、あれ程の熱さもなくぶっちゃけ本田がいるための弊害なのが・・・せめて沖田は無事でいて下さい。

GWに熊本でやってる原画展に行ってきましたが、会場の田舎っぷりと、展示方法のひどさ、職員のやる気のなさ、人の入ってなさ具合と、展示物がすばらしいだけに悲しくなりました。原画は胸に来るものがあるだけに切ないです。
ゆうき
2014/05/16 22:04
>ファンタジスタ
まあこの状況でさすがにコレ以上怪我人が出る展開はないんじゃないかなと、たぶんだけど

>原画展
何かと思ったら『少年サンデー×サッカー』展って奴ですか、初耳でしたがそうなんですかぁ…>展示方法のひどさ、職員のやる気のなさ、人の入ってなさ具合
TALKING MAN
2014/05/19 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー24号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる