TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン24号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/05/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

波打際のむろみさん(週刊少年マガジン24号PART.2)
#232 帰国とむろみさん

たっくんついに帰国するの巻。

で逢えない時間が愛育てるのさという事で何やらむろみさんとラブい雰囲気に、どうやら尻子玉のアレはトラウマにならなかった模様、いやあ良かった良かった。

とまれ問題はこの後、ここ最近の展開を考えるといよいよという可能性が高いと思われるんだけどさてはて。



週刊少年マガジン24号PART.1の感想はこちらから


七つの大罪
第76話 王女たちの想い
おおここでアーサー王とタッグ展開と来ましたか、何やら一気にアーサー王の格が下がった感があるのは気になるもまここは普通に俺はまだ本気出してないだけということで。

後マーガレットお姉ちゃんは一体どういう立ち位置なんだか。


あひるの空
第428話 同じドアをくぐれたら
トビ×ヨシオな伏線がようやっと明らかに、今回はポエムが見事にハマった事もあって素直に良かった(トビいいやつだよトビ)です。

まあいかわらず話は進んでないんだけどなー。

あひるの空(39) (週刊少年マガジンKC)


ベイビーステップ
#298 戦い方
予選一回戦スタート、力はエーちゃんがはっきりと上もいまいち歯切れの悪い内容でエーちゃんが思いついた体力温存作戦とは如何にみたいな。

でも実際これどういう作戦思いついたんだろうかね。


山田くんと7人の魔女
まさかのJK仮面登場ワロタ。

山田も久々に格好いいとこ見せたしメガネちゃんな愛子わりと可愛いしということで今回のシリーズは期待していいやも。




はじめの一歩
今話はいちおう18Pあったし何より攻防もなかなかにスリリングで久々に良かったんじゃないかと、青木の「デンプシー破り破り破り」なネタもわりと面白かったし。


それでも僕は君が好き
ようするに臭うほうが好きと、処女のくせにマニアックやな(違)。


神さまの言うとおり弐
やっとこさ青山と再会したと思いきや記憶喪失になっちゃってましたと>だれだお前?


ちょっと盛りました。
流石景がゲストで登場。

編集部の意向がこの通りだとするとこの後どんどんエスカレートしてくんだろうなあ、つか別にエロ自体は全然オッケーなんだいかにも鬱展開に持ってきそうなのがだな……。

ちなみに次回のゲストはなんとしげの秀一との事。


巻頭グラビア
佐野ひなこ

エリアの騎士は休載。

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン24号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン23号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン23号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あひる
よしおおおおおおおおおおおおおおお!!!!って感じでしたね
プリモ
2014/05/14 23:03
>七つの大罪
この時点でのアーサー王は成り立ての王だからまぁ多目に見よう …にしてもイケメンタッグやな
キララ
2014/05/14 23:06
>プリモさん
たまにこういうエピソードがあるんであひるの空は諦めきれないんですよねえw
TALKING MAN
2014/05/15 00:12
>キララさん
まあまだバックボーンとか全然描かれてないしこれからですよね、うん
TALKING MAN
2014/05/15 00:12
こんにちは。金田一少年事件簿でアニメ化な上、連続ドラマ化するなど今年は大盛り上がりな時になりましたね。
今回は特に目立つ話があるわけではないけれど、久々の剣持のおっちゃんの出番と、室ノ井さんがとても美人だと思えました。少年マガジンで美人描くならさとうふみや先生が上手いと思います。
竹丸
2014/05/15 13:44
ちょっと盛りました。流石景先生。今後も過激な展開を描き続けるのだろうか・・。
竹丸
2014/05/15 13:46
神様の言うとおり弐・久々の青山くんが登場したと思ったら、記憶喪失になっているなんてあんまりです・・。
竹丸
2014/05/15 13:48
>金田一
あんま面白くないんで絶賛流し読み中みたいな

>ちょい盛り
まあそうなるんでしょうね

>神様
でもま逆に生きてるだけマシと思うべきなのかも
TALKING MAN
2014/05/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン24号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる