TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー26号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー26号PART.1)
第451話 カレー大好き

ボンカレーオチて。

ちょいこの前までは面白くなってきた手応えがあきらかにあったというにここ最近またぞろ残念な事になってきちゃってる感がしてならないのがだな。

ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー26号PART.2の感想はこちらから


ヘブンズランナーアキラ
第3走 アキラと部長
二階堂ヒカル、新連載第3回。
予告的にいって地獄編が始まったらどうしてくれようかと思ったけどさすがにそれはなかった模様、いやあ良かった良かった。

でお話の方だけどてっきり長距離やるかと思いきやもしかして小山ゆう『スプリンター』以来のスプリンター漫画になったりするん?

後このショタ部長はやっぱ狙ってるよね。


BE BLUES!〜青になれ〜
第154節 弱点を付け
ここで優人のターンと。

矢沢も使えるようになったしその向こうっ気の強さ自体は悪くはないんだが見下すのはアカンと思うの、いやだってこの道はカスラバさんが来た道だしなー。

それはそれとしてだ、窪ちんがキレまくる横でいちいち可愛い江藤さんが個人的にツボだったことであるよ。


BE BLUES!~青になれ~ 14 (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2014-05-16)


何も無いけど空は青い
第10話 新太郎の場合
まこの前の大震災で暴動が起きなかったのは被災地以外はちゃんと機能してたからってのもあるだろうし、この程度の扇動とはいえこうなってしまうのも宜なるかな。

でこの扇動鬼畜メガネ野郎だけど実はラスボスだったり? ってないか。


國士無双!!
最終話 新たな誓い
田島七枝、全39話打ち切り最終回。

この漫画が39話も続いちゃうところはたしかにサンデーの短所ではあるのだけど、でも逆に長所でもあるのが悩ましいところなのであった。

単行本第3巻は6月、最終巻は7月に発売予定とのこと。


競女!!!!!!!!
センターカラー
これはナイスな見開きですね。

で水着が破けた理由だけどえーともしかせんでも加速した尻運動によって衝撃波が生み出されたって事になるんだろうか。


競女!!!!!!!! 3 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 (2014-05-16)


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
なるほどここで負けて仕切り直しと来ましたか。

もちろん負けちゃったんでカタルシスは全然ないんだが、いろいろ因縁も見えてきたしこれはこれで良いんじゃないでしょうか。


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
何このスタープラチナ>駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄ぇぇぇ


常住戦陣!!ムシブギョー
足ぐらい潰れてるかと思いきやえらい元気だなオイ、ま無駄な鬱展開要らないから別にいいんだけれども。


超推脳KEI
官房長があからさまに挙動不審なのは当然引っ掛けなんだよなコレ。

名探偵コナン、キャプテン・アース、AREA D 異能領域、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、猫砂一平「EとT。〜えいがとてんし。〜」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー26号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー25号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー25号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>何も無いけど空は青い
そもそもこの漫画の終わりってどんな風になるんだろ。
キララ
2014/05/29 20:11
アキラ
いや〜地獄編じゃなくてほんとよかった

キャプテン・アース
コミカライズのくせに(しかもつまらない)早くも2回目の休載…。島流しすればいいのに
ヒロ
2014/05/29 20:38
KEI
犯人の予告→解決を何回もやるのは長編シリーズの意味があまり無いような
国士
ポテンシャルある人だとは思うんですがどうも空回りしてるなぁと 題材がカンフーってとこからかなりおかしいことを編集が指摘してあげないと 変に題材絞るより普通にファンタジー描かせた方がいいような気がします
通りすがり
2014/05/29 20:59
>キララさん
何も無くなった世界だけど空はどこまでも青いんだとポエムりつつ俺たちのサバイバルはこれからだみたいなw
TALKING MAN
2014/05/29 23:20
>ヒロさん
>キャプテン・アース
アニメより先行してるならいざ知らず後追いしてるのになぜこんなに休載多いのかはたしかに謎、まあもしかしたら編集部の都合ってのもあるやもだけど
TALKING MAN
2014/05/29 23:21
>通りすがりさん
>KEI
まその辺がこだわりとかなのかも

>国士
作画が趣味じゃないってのもあるけど個人的にはポテンシャル感じなかったなあ
TALKING MAN
2014/05/29 23:23
ハヤテヒナギクのデート回なんで素晴らしく、手をつないでる。ひゃっほー
おやてん
2014/05/30 02:01
たしかにあのシーンは良かったですね
TALKING MAN
2014/05/30 23:00
>ビーブルーズ
矢沢よ優人を格下と甘く見てると痛い目にあうぞ
実際、ウルトラマンメビウスのグローザムだって人間を格下と見下したせいで死んだんだからな。
矢沢よお前はグローザムみたいに死亡フラグがたってるぞ。
トラン
2014/06/01 23:51
メビウスねえ、名前は知ってるけど見たことはないです
TALKING MAN
2014/06/02 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー26号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる