TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー19号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/04/10 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー19号PART.1)
第446話 ラブコメのコメ抜き

普通にラブコメで別にコメ抜かれて無くねと思いつつもラブコメとしては全然オッケーだったかと。



週刊少年サンデー19号PART.2の感想はこちらから


クロノ・モノクローム
第17局 見えざる神の手
単行本第1巻発売記念表紙&巻頭カラー

おーなんかえらいプッシュされてんのう、正直個人的にはそこまで面白いとまでは言い難いんだが売れるにこしたことはないんで売れるといいなあとは思いました。

クロノ・モノクローム 1 (少年サンデーコミックス)


何も無いけど空は青い
第4話 つよい子玲奈
レナ可愛いよレナ、殺伐とした設定のなかでロリ子が癒やしすぎてもうね。

あそうそうバックステージが久々に更新されてたんでこっちもオススメです。


俺の心臓は彼女にしか撃ち抜けない (小学館文庫 に 23-1)
西森 博之
小学館 (2014-04-08)
売り上げランキング: 1,304



キャプテン・アース
第1話 ひと夏の物語
原作/BONES 漫画/中西寛、新連載センターカラー
内容的にはアニメ一話の3分の2ぐらいかな、いちおうアニメは見続けるつもりなんで補完にはいいかもしれんがうーむ…。

つかサンデー編集部はこういうコミカライズはアニメ終わった時の扱いに困ることをささみさんで学んでもいいと思うんだがなあ。


BE BLUES!〜青になれ〜
第148節 紅白戦の意図
なるほどね、優人ー龍ちゃんのホットラインが最大の警戒ポイントということを知りすぎるほど知ってる優希が送った刺客が矢沢でしたと。

矢沢的にも本番で相対するのがおそらくレノンな事を考えれば優人ごときに負けてられないだろうし。

つーわけでどうやらしばらく膠着状態が続きそうな予感、あそうそうそういやコーメイってボランチだったのな。


NOBELU -演-
盛り上がってきたけどただエピソード的にはこれがラストエピソードになりそうな、いやままだオーディションの段階なんですぐ終わるとかそういうのは無いだろうけどさ………たぶん。

それはそれとしてすっかりヒモられてるカンナちゃんワロタ。


名探偵コナン
同じ問題のはずなのに答えが違っても両方正解になってたり同じ答えでもバツなのはなんでなんだぜと>答案用紙


ファンタジスタ ステラ
後半出番無いんで精神的な形で本田の影響を強調してみました的な描写にひたすら萎え。


競女!!!!!!!!
養成学校編スタート。

って野郎と一緒って事はラブ要素も入れてくるって事なんだろうか、別にこのまま宮田ちゃんとラブラブハッピーエンドでもオレとしては全然構わんのだが。


常住戦陣!!ムシブギョー
久々に新たなおっぱいさん登場の巻。

強いて言うなら蟲人なのがパイに傷だけどでもまおっぱいに貴賎はないということで。


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 366


史上最強の弟子ケンイチ
アニメ初めて見たんだが谷本ってベジータの人だったのな、あまりにもまんますぎて思わず笑っちゃったい。


アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、青山剛昌『名探偵コナン』が表紙で、他飛田ニキイチ「MONSTER×MONSTER」が読切で登場。

週刊少年サンデー19号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えとハヤテ、UQしたいわけなんだろうか?おとされて地下で仙人にあう?かんじな!するとあーたんはえと
おやてん
2014/04/10 20:19
UQってああUQ HOLDER!ね、その発想はなかったな
TALKING MAN
2014/04/10 20:28
キャプアス
コミカライズは難しいですよねぇ 魔王みたいに普通の小説コミカライズだったらまだやりやすいんでしょうけど
競女
学校編やるんだったら試験編一切無しでやれば良かったのになぁ
あとモンキーターンだよなぁと
通りすがり
2014/04/10 21:01
魔王とはまたナツいものを、アレはスーパー伊坂対戦的な展開になったこともあって面白かったよねえ

>競女
というかやるのは良いとしても明らかに長すぎたのがなあと、後まあそれはねえ>モンキーターン
TALKING MAN
2014/04/10 21:11
>ビーブルーズ
ミルコ爺さんは「良からぬ」こと考えているのは恐らく今回の紅白戦で勝ったほうがプレイスタイルを対Aチーム戦で採用するんじゃないかな。あくまで予想だが。
トラン
2014/04/10 21:40
どうだろう、強いて言うならいいとこ取りな気が。

今回に関してはなんか前半と後半でスタイル変えてやるとかやりそうだし
TALKING MAN
2014/04/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー19号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる