TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/04/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BE BLUES!〜青になれ〜(週刊少年サンデー18号PART.2)
第147節 ミルコのアイディア

見える見えるぞその切り札は最後までけして切られることがない切り札なのが、カスラバさんチョロいチョロいすわあ。

しかしJKを監督にって一体どういう意図なんだろうか、アンナはまあ応援要員としても優希と窪ちんなマネ達の方はずっと練習を見て一人一人の特徴を知っているからとか?


BE BLUES!~青になれ~ 13 (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2014-02-18)

週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから


銀の匙 Silver Spoon
第99話 四季の巻2
転んでもタダでは起きない吉野逞しいよ吉野>おかげで私が目指すべき味がはっきり決まったよ!

ちなみに今回はなんといっても新入生使って八軒のハードルを更に上げる作者のドSっぷりが流石だったことであるよ(笑)。


何も無いけど空は青い
第3話 人生は挨拶が七割
原作/西森博之 作画/飯沼ゆうき、新連載第3回
一気にシリアス度が上がった今回だけどお話的には一番面白かったかと、なんといっても主人公への好感度が一気に上がったからなー。

まそこに幼女を使うあたりがあざといっちゃあざといんだけど可愛かったんで全然オッケーなのであった。


俺の心臓は彼女にしか撃ち抜けない (小学館文庫)
西森 博之
小学館
売り上げランキング: 13,376


神のみぞ知るセカイ
FLAG265 WORLD FORTUNE
これはやっぱ王子様ならぬお姫様からのキス展開か、ただその場合そのお姫様が誰になるかが問題になるわけで。

それはさておきリミュエルが指示してる相手って誰だっけか。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
ラヴロワ監督こえーよ、そして引き続きものっそい負けフラグが。

氷球姫 2 (少年サンデーコミックス)


NOBELU -演-
え、もしかして全て演技だったん?と一瞬思ったりもしたんだけど、でもこれ普通にいい話でいいんだよね。

後清五郎はホント癒やしキャラだよなあと(某『ゴールデンタイム』の二次元くんを思い出すぜ)。


月光条例
次号ついにというかようやく最終回とのこと。


AREA D 異能領域
おっさん死んだな。


特別付録
史上最強の弟子ケンイチクリアファイル

ハヤテのごとく!、キリヲテリブレ、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、磯見仁月「クロノ・モノクローム」が表紙&巻頭カラーで、他中西寛「キャプテン・アース」が新連載スタート。

週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ビーブルーズ
桜庭はいずれ甘い汁ばかり飲むとダイの大冒険のザボエラみたいな末路を迎えるかもしれないな。理由は桜庭はミルコ爺さんが来てから思い上がっているため。
トラン
2014/04/04 13:41
実はダイの大冒険はちゃんと読んでなかったり^^;
TALKING MAN
2014/04/05 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる