TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/04/03 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

史上最強の弟子ケンイチ(週刊少年サンデー18号PART.1)
BATTLE563 二つの指令
TVアニメ放送開始記念表紙&巻頭カラー

なんか10円高いけど消費税のせいかしらんと思ったらそういやクリアファイル付きだったか、たしか三回目ぐらいだっけねケンイチファイル、頼むからせめてこれで最後にしてくれないものか。

で本編だけどえーともしかして岡本さんって一影の変装だったりするん?



週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから


クロノ・モノクローム
第16局 モーツァルト家にて
胸の音色が聞こえちゃうとかこれ即効でタークの正体バレるだろ、まああんだけアレな性格してたら気にしないっぽいが。

しっかし拍手されたんで音楽やめるって一体。

強いて言うならこの時代の人間ならその斬新さに圧倒されてしかるべき演奏だったのに呑気に拍手されちゃったからとかなんかね。


湯神くんには友達がいない
第23話 林山くんは報われない
今回は明らかに湯神の方に分があるよな、うん>湯神くんは南田くんと約束してないし

それにつけても今回もまた流れるようなストーリーテリングが秀逸だったとです。


マギ
第220夜 共通するもの
マジか>過去話は今週号で全体の約3分の1程度です

いやまアルマトラン編はアルマトラン編できっちり読ませるしいろいろ興味深くはあるんだがまさかまだ3分の2もあったとは……。

そういやアニメ終わったけどアレはどうなんだろう、たしかに大体原作通りっちゃあ原作通りではあるんだがアニメ組にとってはあそこで終わられてもポカーンだと思うの、売り上げ次第とはいえ三期もなくはなさそうだが尺的にいって当分無理やろうしなあ。

マギ 21 (少年サンデーコミックス)


境界のRINNE
第232話 場所取り1993
今回のタイトルってまずclassの「夏の日の1993」から取ってると思うんだけどどうだろうか。

後は桜ってホントに魔性の女やのうとか>ラスト2P


常住戦陣!!ムシブギョー
先週はどうなるかと思ったけど今週はなかなか、なにげにあの震災ネタとも読めなくないし。


名探偵コナン
新シリーズスタート。

とりあえず体育教師が怪しいなと思いました、なぜなら体育教師だから(偏見)。


ファンタジスタ ステラ
見開きワロタ、兄貴マジ半端ないっす。


電波教師
これはオセロから?>白が一気に黒に


競女!!!!!!!!
なんかそろそろヤバゲなふいんき(←なぜか変換できてしまう)が。


特別付録
史上最強の弟子ケンイチクリアファイル

ハヤテのごとく!、キリヲテリブレ、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、磯見仁月「クロノ・モノクローム」が表紙&巻頭カラーで、他中西寛「キャプテン・アース」が新連載スタート。

週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マギアニメは六月のイベントで発表あるみたいですから映画とかやるんじゃないですかね
通りすがり
2014/04/03 20:46
あ、そうなんですかそれは知らなかったです>6月のイベント
TALKING MAN
2014/04/03 21:59
しかし改めて考えてみると湯神君、結構チートキャラですね。勉強はできる、野球部のエース。
何事にも手は抜かない。可愛い妹がいる。
顔も多分良い。性格に難ありですが、プロ野球の選手とかには、唯我独尊的な人も多いっていうし。

まあ、現実にいたらちょっと様子見ますけど。
閑人
2014/04/03 23:35
そこはまああの唯我独尊よりも難儀な性格でバランス取ってるという事でせう
TALKING MAN
2014/04/03 23:50
キリヲテリブレって始まったばっかなのにもう休載なんか。まあいいけどなくても
ヒロ
2014/04/04 14:47
まだ20話くらいなのに表紙と巻頭カラーとれるってスゴいな>クロノ
無題
2014/04/04 18:03
>ヒロさん
たしかにここで休載はどうかと思うけどもうちょっと余裕は見てやりませう
TALKING MAN
2014/04/05 01:26
>無題さん
正直そこまで面白いとは思わんのだけどでもまあプッシュしてるみたいだし人気が出るにこしたことはないなあと
TALKING MAN
2014/04/05 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる