TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー22・23号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/04/30 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー22・23号PART.1)
第448話 過去(15巻くらい)からの刺客

アテネが小さくなったのは全て帝のジジイのせいでしたと。

それはそれとしてだ愛歌が「王玉は失くしちゃいましたよ」とジジイに嘘ついた理由って何なんだろかね、ジジイへの反発? アテネへの同情? それとも愛歌の謎の恋人絡み?

週刊少年サンデー22・23号PART.2の感想はこちらから


銀白のパラディン
第1話 ボタン
岡啓介、新連載巻頭カラー
フェンシング漫画というまた実にマイナーな競技を扱った新連載がスタート。

作画は微妙に癖があるも(作者コメント見るに福田宏の元アシ?)とりあえず少年マンガらしさはあるしストーリー的にもまあ王道といっていいかと、ただDQNの使い方がどうにも好みじゃないんだよねえ、今どきここまでアレなDQNが都内に存在するんかなあとも思うしさ。


名探偵コナン
FILE895 緋色の尋問
表紙で登場。
うーむここまでストレートに進んじゃうとは、とするとどうやらコレ有希子もしくは優作の変装と考えたほうが良さそうな悪寒。

勿論それこそがミスリードでやっぱり本人でしたというオチもあるやもなんだけれども。


ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(豪華版) [DVD]
バップ (2014-06-04)
売り上げランキング: 155


マギ
第223夜 誓い
こっからどうしてそうなってしまうかはさっぱり分からんが何にしてもこの約束が悲劇をうんでしまうと>ソロモンと添い遂げて、いつも味方でいてあげて

とまれこれでシバがアラジンのママンでアルバが玉艶なのは決定ってことでよろしいか。


ファンタジスタ ステラ
第73話 ひらかれた道
前回に引き続いて沖田の大活躍展開にいいよーいいよーと思ってたらここで藤堂の怪我の伏線が来ちゃいましたか。

つかまあそれ自体は仕方がないにしてもだ、頼むから沖田は活躍させたからもう良いよねこれ以上活躍されると本田が使えなくて困るし的な大人の事情で沖田まで怪我させるのだけは勘弁な。


常住戦陣!!ムシブギョー
なんかますますハンタの蟻編みたくなってきたやのう。


湯神くんには友達がいない
センターカラー
南田も実はぼっちでしたと、でも彼女いるだけ十分リア充だと思うの。




境界のRINNE
珍しくラブラブ展開かと思ったら主にクズ父のせいでそうは問屋が卸さないという、それにつけても桜ももし万が一りんねと結婚したらアレをお義父さんと呼ばなくちゃなんだよな。


キリヲテリブレ
おーここで正体バレ展開来ますか、それ自体は全然良いんだけどなんとなく巻いてる風に取れなくもないのであった。


特別付録
マギ×デュエマ限定カード

國士無双!!、キャプテン・アース、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、二階堂ヒカル「ヘブンズランナーアキラ」が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー22・23号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー21号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー21号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤテ。あいかさんどうでもいいなぁ。しかし兄ちゃん何考えてんだ?
おやてん
2014/04/30 20:16
何も考えてないんじゃなかろうか
TALKING MAN
2014/04/30 20:25
ソロモンがなんだか怖いですね
今まではほのぼしていた部分もありましたがこれからの展開は違うんでしょうね
名無し
2014/05/01 20:57
過去編ラストは裏切りのシーンだろうだけにこっからいろいろ曇っていくんでしょうねえ
TALKING MAN
2014/05/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー22・23号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる