TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー21号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/04/24 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー21号PART.1)
第447話 十年あればだいぶ変わる。出世する…はず

前回に引き続きほとんど番外編みたいな。

いやまこれはこれで面白く無いとは言わんのだがとはいえいかになんでも引き伸ばしすぎじゃないですかね。

週刊少年サンデー21号PART.2の感想はこちらから


名探偵コナン
FILE894 緋色の疑惑
おーいきなり直接対決と来ましたか、いやあ盛り上がって参りました。

正直全然期待してなかったんだがこれはアオッただけの事はあるやも、あでも沖矢はコナンママンの変装でしたってオチだけは勘弁な。




銀の匙 Silver Spoon
第101話 四季の巻4
やはりこうなるわけね、つかようするに大川先輩の就職が決まらなかったのってこの展開にするためだったんだろうなー。

以下羅列
・ひいばーちゃんあいかわらずバイオレンスホラー
・じーちゃん切なす
・アキパパンはじーちゃんの馬小屋への思い入れを一番知っていてそれも含めての「ふーん…」なのだろう
・当然とはいえ即答ワロタ>やだ
・とまれここまで来たら後は駒場をどう着地させるかって感じかね


最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜
第180話 まだまだこれから!!
次号ついに最終回との事。

ま上杉がついに認めたところはなかなかにグッと来るものがあったりもしたんだが、名医時代も含め女性関係の方は結局投げっぱなしと。


NOBELU -演-
第五十一話 ちゃんと選んで
テトラからの一連の流れはやっぱ笑うとこだよなー、いやま四葉たちまで来たのはそういうことなんだろうなとは思ってたんとはいえこれは酷いと言わざるをえないのだった(笑)。

勿論これはトーリを間に合わせる為の時間稼ぎでもあるんだろうがそのトーリはといえば絶賛暴行中と来たもんだ、一体どうするつもりなんだか。


キャプテン・アース
三話でやっとアニメ一話分かい。

ちなみにアニメの方はあのロリコン野郎がクソすぎてもうね、いやま話を進めるために必要ってのは分からんでもないんだがそのせいでもう一度見たいとは全然思えないという。


キリヲテリブレ
んこするんかよ!! 

でもこの場合一体何排出するんだか分かったもんじゃないあたりそれはそれで危険だと思うの。


ファンタジスタ ステラ
これだよこれこういうのが読みたかったんだよということで今回もたいへんいい感じだったかと(ただし本田のドヤ顔除く)。


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
東雲先生天然ジゴロすなあ。


常住戦陣!!ムシブギョー
坊さん当然生きてるよね、斬られたわけでなくふっ飛ばされただけっぽいし。

しかしあのおっぱいさん蝶に憧れた蛾だったのか、それはそれでちょっと切ないものが。

常住戦陣!!ムシブギョー 14 (少年サンデーコミックス)


國士無双!!
どうやら後二週ってとこですか。


AREA D 異能領域、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、岡啓介「銀白のパラディン」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー21号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー20号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー20号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コナン
沖矢はマスクしてる上に優作登場フラグも立ててますからね とはいえ来葉峠の事を完全に明かすみたいですし今シリーズ内で対決するとは思いますが
通りすがり
2014/04/24 20:04
たしかにいろいろ伏線みたいなのは見えるんだけどでもこのシチュエーションでちゃんと対決しないってのは詐欺だよなあとも思うわけで
TALKING MAN
2014/04/24 20:07
それにしてもバーボンがここまでキレ者だったとは初登場時には思わなかったなー
無題
2014/04/25 12:48
んー初登場時の事全然覚えてないんでなんともw
TALKING MAN
2014/04/25 19:58
はやては、コミックの仕事のせいでぐだぐだなんだと思いたい。
おやてん
2014/04/26 03:46
それは理由にならんなーw
TALKING MAN
2014/04/26 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー21号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる