TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/04/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン21・22号PART.2)
第1話 はやくはやくオトナになりたい
流石景、新連載巻頭カラー

あの『GE』の流石景がついに復活してしまう事に。

初手から脱童貞処女なセックスシーンでスタート、しかも設定的に姉妹丼する気満々とある意味インパクトは抜群なんだが、ただお話的には少年マンガならともかく少女マンガではよくある話というかなんというか。

ちなみにインモラル言うからもしかしてガチでやるかと思ったらさすがに義理だった模様。

お話的にはこのまま素直に姉妹でドロドロするだけなら可なんだけどこの作者の事だから間違いなく他の男が関わってきそうなのがなあ。

しかし今回も結局非処女ヒロインなのな、勿論相手が主人公なだけ前よりかはマシなんだが処女捨てる理由がこんなんて、つくづく先が思いやられることだよ。

週刊少年マガジン21・22号PART.1の感想はこちらから


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第179話 最後のカタルシス
結局放火もチャラですかそうですか、ホンマ茶番すなあ。

までもようやっと終わってくれたんでもうそれだけでいいです>NMB編完結、次号新章へ


聲の形
第35話 立派な
センターカラー
小学生編で一番クソ野郎といえば間違いなくこいつだと思われるクソ担任竹内がついに再登場。

個人的な希望としてはやっぱ将也に殴って欲しかったけど(とはいえ真柴は真柴で実に危なっかしいものが)それをやってしまった後のことを考えるとコレで良かったというべきなんだろうな、流れ的にいってもう出る事はないだろうし。

ただ今回自分の母校行ってる石田を見てサラッと手のひらを返す、いじめの事はさすがに覚えてるがその完全なる責任回避&人事っぷり、居ないことをいいことに西宮及び西宮一家に責任転嫁などなど圧倒的なクソっぷりを見せつつも、なんか知らんが手話覚えてたりするところがちょっと謎なんだよね。

これって当時実は覚えてたんだけど状況的にどうしようもなくなったんで投げちゃったって事なのか、それとも少しは反省して手話を覚えたって事なのか。


UQ HOLDER!
Stage.32 桜雨キリヱの正体
おキリヱちゃん良い性格してるじゃないですか、なぜこういうキャラをもっと早く出さなかったのか。

ところで守れなかった云々(決められた回数死ぬと自動的にセーブポイントに戻って復活する?)を刀太だけに言うのは微妙に理不尽な気もするんだがそれだけ気に入ったって事なんかね。




FAIRY TAIL
ミラが迫害されるシーンで今やってる『ブラック・ブレット』というアニメ思い出したり、一話見た時はまさかあそこまでヘヴィな設定になるとはなー。


エリアの騎士
カステッロ姫路のモデルってやっぱファジアーノ岡山なん?


せっかち伯爵と時間どろぼう
なんというダメ全選手入場。

で「小さな巨人好きY」っておそらく矢口真里だと思われるんだが「人類には理解できない手話を使う男」って一体。




表紙&巻頭グラビア&ポスター
柏木由紀

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン21・22号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン20号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン20号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
人類には理解できない手話を使う男・・・・マンデラ大統領の葬式の時に出てきたあの男のことか?
無題
2014/04/23 23:02
ああ、そういやなんかそんな話ありましたね、時期的に外してるのもあって思い出せませんでした^^;
TALKING MAN
2014/04/23 23:07
売れないわ不快だわでマジで流石景ってどこに需要があるんですかね…
ハナ
2014/04/23 23:56
担任クズすぎた
真柴君が思ってたよりもイイキャラなので主人公と色々あるだろうけど仲良くなってほしいですね
名無し
2014/04/24 16:52
>ハナさん
どっかにあるんでしょうねえ、理由はまったく謎ですが
TALKING MAN
2014/04/24 20:13
>名無しさん
謎は残りましたがでももう面倒臭いからこれ以上出ないといいなあと>担任
TALKING MAN
2014/04/24 20:17
瀬尾先生が売れているんですから流石先生が売れてても何の不思議もないですね!
理由がわからなくなったらそれは自分が歳をとって感覚がズレてきたということでしょう
ええ、自分も歳をとりすぎたようですw
あき
2014/04/24 22:41
瀬尾センセイの方はまあ内容はアレだけどいちおう絵はキャッチーなんで分からんでも無いかな、後なんといってもアニメ化してるしw
TALKING MAN
2014/04/24 23:13
ドメスティックの姉さん恋人死んでる乙梨響子さんだったらいいな!とかないんだろーなー
おやてん
2014/04/30 03:53
まあ無くはないやも
TALKING MAN
2014/04/30 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる