TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン20号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/04/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の女バレ 特別版(週刊少年マガジン20号PART.1)
小林開、出張読み切り

ようやっとの単行本発売を記念してひっさびさに『今日の女バレ』がマガジン本誌に登場。

つーわけで皆もさあレッツおっぱい。


今日の女バレ(1) (講談社コミックス)
小林 開
講談社 (2014-04-17)


週刊少年マガジン20号PART.2の感想はこちらから


ベイビーステップ
#295 エスコート
安定のなっちゃん大天使&エーちゃんもげろ回かと思いきやラストで本編とちょっち接続。

そういやエーちゃんって予選からなんだっけか、あからさまに当たりそうな相手に戦前から大ダメージを食らわす(しかもリア充野郎への嫉妬をエンジンにするほど若くないから反発もそう怖くないっぽいし)エーちゃんマジ半端ないです。

というかだ、この浅野さんも含め出来れば予選ぐらいは瞬殺につぐ瞬殺展開を期待したいところなんだがなあ。


青春少年マガジン 紙の翼
第9回 森川ジョージ・前編
まさか前回のがガチにジョージ登場の伏線だったとは、そしてその内容がまた突っ込みどころありすぎてもうね。

つか大体にしてマガジンの80年代を語るならジョージなんかより確実に重要な人物がいると思うんだがやはりというか体調的に致し方ないんだろうな。




波打際のむろみさん
#229 卵闘のむろみさん
諸事情により作中の季節2〜3月頃で止まってますってオイ、やっぱそういう事なんだろうか……>作者コメント

で本編の方はといえばむろみさんが産卵するしないのお話のなかでいえちー男の子説に有力な証言が飛び出しちゃったからさあ大変みたいな、もちろんふたなりという可能性も無きにしもあらずなんだけれども。


はじめの一歩
「孤独」をこじらせた挙句がこの有り様ですかそうですか、少なくとも読者は度重なる休載、載ったら載ったで減ページがデフォルトってのは絶対望んでないと思うんだが。

オレ的に云えばたとえそうであっても内容さえ伴っていればまだ構わなかったりするんだが今のざまでは何をか言わんやなわけで。


山田くんと7人の魔女
ことりの嫉妬という可能性も微レ存だがここはまあ普通にいつも山田のことを想っているからとかそんなこっ恥ずかしいオチと見たがさて。


アホガール
最新3巻発売記念センターカラー
ようするに出会ってしまった事が運の尽きだったと、あっくん可哀想です。

あそうそう『マンガ家さんとアシスタントさんと』1話みたけど内容はしょうもないがはやみんセクハラアニメ(ざーさんで云えば『変ゼミ』的な)としては有りかなあと思いました。


我妻さんは俺のヨメ
ガチバレーボール展開はマジ勘弁してほしいんだが。

それはそれとして『おれはキャプテン』がここまで長期連載になるとはね、もう最初は週マガ連載だった事を知らない人も多いんじゃないかね。




神さまの言うとおり弐
なんというガチホモエンド>フタリデセイシヲカケアオウ

それはそれとしてだ、カミの「予定より多く残っちゃった」がナツメグ生存フラグで有りますように。


巻頭グラビア
モーニング娘。'14

生徒会役員共は休載。

次号、流石景「ドメスティックな彼女が」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン20号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン19号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン19号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よしこかわいいな!
少年まんがに必要な
キャラクターだと
思ったりするよ
おやてん
2014/04/16 23:16
それはどうだろうかw
TALKING MAN
2014/04/16 23:32
はじめまして

自分は連載初期からあまりジョージの漫画は好きじゃなかったんですが、青春少年マガジンのおかげで原因がわかりました
あんなメンタルで描いた漫画を好きになれるわけがない
上手く描いてるつもりでもやっぱり作品ににじみ出てくるんだなあと実感しましたw
あき
2014/04/17 00:09
個人的に云えば途中までは全然有りなんですが最近はホント悪いとこが全部出ちゃってるなと
TALKING MAN
2014/04/17 00:22
> 80年代を語るならジョージなんかより確実に重要な人物

蛭田達也氏のことでしょうか?
突然いなくなってしまわれましたが、今どうしているかご存知ですか? ご病気なのでしょうか?
CHARADE
2014/04/17 01:35
です>蛭田達也氏

といってもこちらもウィキペディアぐらいしか情報なくて何とも
TALKING MAN
2014/04/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン20号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる