TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー19号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/04/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

神のみぞ知るセカイ(週刊少年サンデー19号PART.2)
FLAG266 ろまんちっく☆2Night

またえらいアッサリとまあ>私、「ラスボス」だったみたいです

この辺はもうちょっとじっくりやっても良かったんじゃないかと思うんだがでもまエルシィが幸せそうなので良しとすべきなのだろう、最後のお願いはやっぱ本当の家族になりたいとかそんな感じかね。

ちなみに今回はタイトルネームになってるエルシィのキャラソンがベストマッチ、というか合わせて聴くと実に泣かせるのであったいやマジで。


SECOND MISSION
SECOND MISSION
posted with amazlet at 14.04.10
駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織 with 豊口めぐみ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-11-27)
売り上げランキング: 16,081


週刊少年サンデー19号PART.1の感想はこちらから


銀の匙 Silver Spoon
第100話 四季の巻3
センターカラー
八軒の豚肉ファンド企画ねえ、オレは参加する気全くない(つまるところただの通信販売だし)がでも1000口ぐらいだったら即効で埋まるんじゃ。

本編の方は富士先生まさかの猟師へのジョブチェンジ宣言、決心したのは八軒たちに触発されたからというラストを筆頭に今回もまた実に良いお話だったことであるよ、まアキの「軽々しく借金の保証人になっちゃダメだよ」は笑えんかったけどなー。


山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)
岡本 健太郎
講談社 (2011-12-22)


マギ
第221夜 恋情
ウーゴくん58歳に衝撃、しかもどうやら童貞っぽいし、まさかアリババの大先輩がこんなトコにいたとわ(笑)。

それはそれとしてだ、えーともしかしてこれ玉艶になるのってシバじゃなくてアルバの方だったり?


月光条例
第24条[かぐや姫]90月光条例
藤田和日郎、最終回。
何この楽屋落ちエンド。

序盤は普通に面白かったしグッダグダになった中盤以降も時折輝きを放つこともあったんでなんだかんだ言いつつ読んでたんだが、そんな読者に対してのファイナルアンサーがコレですかそうですか。

まいろいろ言いたいことも無くもないが面倒だからもういいやということで、とりあえず長い間お疲れ様でしたです。



よしんば次があるとするのならば頼むからこういう方向性で


キリヲテリブレ
ラブコメ要素がプラスされたのは素直にグー。

ただ今回登場した天才っぽいショタ科学者の方は何だかなあと、何やらいろいろ分析してるっぽいんだがでもだったなら黒い怪物の行動の謎に気づいてもバチは当たらんと思うんだ。


境界のRINNE
この手のドタバタを描かせるとやはり流石というしか。


電波教師
ん、もしかしてこれもまとめに入ってる?


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
ああラブロワ監督って選手でもあったのな。

ようするに常人離れした記憶力って事はあおいと鬼灯さんがコンビ組んだ時の動き、そしてその弱点まで覚えていると。


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
ある意味時事ネタとはいえこの漫画で桜花賞ネタとはね、兎にも角にもまんまブエナビスタなセンマヤユキノヒメに勝っちゃったモヤモヤネーサン半端ないです。

ただまあ今週の桜花賞に関しては馬が故障したり騎手がよほどのやらかしをしない限り普通にハープスターが勝つと思われ。

アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、青山剛昌『名探偵コナン』が表紙で、他飛田ニキイチ「MONSTER×MONSTER」が読切で登場。

週刊少年サンデー19号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>マギ
どっちも顔が似ていると言えなくもないのがややこしい。
キララ
2014/04/10 23:01
そうなんだよねえ、まあわざとやってるんだろうけどw

今回だけ読むとソロモンをシバに取られたせいでなのかなあとも思うんだけどそれはそれで単純過ぎる気もするし
TALKING MAN
2014/04/10 23:09
月光
スプリンガルトは続編やるとか言ってたのでやるでしょうね
電波
来月発売の新刊に特報があるらしいので(アニメ化?)まだまだ終わらないでしょう 班戦争編は終わらせるでしょうけど
通りすがり
2014/04/10 23:48
>月光
おおそうなんですか、それはちょっとだけ楽しみ>スプリンガルド

>電波
もしあるとしたらOVAとかでしょうかねえ>アニメ化

TALKING MAN
2014/04/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー19号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる