TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー14号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/03/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キリヲテリブレ(週刊少年サンデー14号PART.2)
第1話 クロイカイブツ
森多ヒロ、新連載巻頭カラー

うんまあ絵は悪く無いと思う絵は、ただ設定&ストーリーがいかにもいろんなものからのツギハギっぽいのがなあ、いや勿論このご時世完全なるオリジナルなんぞ無理なのは重々承知なんだがでももうちょっとこうだな……。

でもままだ一話目だし扱い(なんつっても新連載攻勢の一番手だし)的にいっても久々の期待の新人っぽいんでこの先面白くなればいいなあとは思いました。

週刊少年サンデー14号PART.1の感想はこちらから


マギ
第216夜 その名はソロモン
前回の引き的にいってすぐさま裏切り&滅亡描写をやるかと思いきやそんなことなかったでござるの巻、つか今回読む限りではそれなりに長くやりそうやねアルマトラン編。

でだ、シバ=前回いかにもやらかしそうな顔で「はい、もちろん」って言ってたキャラ=練玉艶って事でいいんだよね。




史上最強の弟子ケンイチ
BATTLE559 分断
重大発表はこれまでプラスアン・コミックスで展開していたOVAシリーズが4月からTV放送開始とのこと。

BS11でもやってくれるみたいでオレ的には大歓迎、ただこれまで買ってた人的にはちょっち複雑かも。

さて本編だけどこれ美羽は何を言いかけたんだろか>これほどの相手を1人も殺さず無力化するなんて…まるで…


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
第99話 姉クック 第100話 姉ケーキ
100話達成記念センターカラー&二本立て
姉ログのファンディスクがアニメイトから発売とか、どんだけ売れてるかはしらんがもしかしてそれなりに需要あるんこの漫画?

いやツマランとまでは言わんけどさ、ぶっちゃけ格別面白くもないからなあ(サブキャラは悪くないと思うんだがメインのお約束ネタがいい加減辛いです)コレ。


境界のRINNE
第228話 春の悪霊捕獲
花粉症なオレ的には凶悪な鎌過ぎてもうね、なんか読んでただけで目が痒くなってきたことであるよ、実際既に花粉来てるしなー。


月光条例
オオイミ王どんだけテレビっ子なんだよ、ただまあ今回のなかだとイデオンだけ浮いてる気が。


ファンタジスタ ステラ
やっぱ点の取り合いになるのな。


常住戦陣!!ムシブギョー
義怜いくらなんでも苛つきすぎだろ、子供か。

いやま嫌よ嫌よも好きのうちということでデレるまでの溜めなのかもしれないんだけどさ。


巻頭グラビア&ピンナップ
中島健人&広瀬アリス

アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナン、NOBELU -演-、銀の匙 Silver Spoonは休載。

次号、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』表紙&巻頭で登場。

週刊少年サンデー14号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー13号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー13号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンイチはカラーページの作者のコメント読む限りではやはり最終決戦っぽいですね まぁここからが長いとは思いますけど
明医も担当編集が今の話で完結っぽいこと言ってますし結構誌面変わってくるかもですね
通りすがり
2014/03/06 22:54
え、そうなんだ、それは初耳>明医も担当編集が今の話で完結っぽいこと言ってますし

でもいい加減マンネリだしたしかに頃合いかも
TALKING MAN
2014/03/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー14号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる