TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン16号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/03/19 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

波打際のむろみさん(週刊少年マガジン16号PART.1)
#255 流石 お師匠さまとイエティ

サイクロ師匠、たっくんと知り合ってしまうの巻。

鈍感な師匠と違い即座に不穏な雰囲気を察してるハーピーさすがです、しかしこれ結局最後(いや勿論まだ終わるとは限らんが)までいえちーの性別は明らかにしないんだろうかね、個人的にはいえちーも師匠もハーピーも女の子って事でもういいやんなと思うんだけれども。



週刊少年マガジン16号PART.2の感想はこちらから


ACMA:GAME
047 式部紫&048 開幕
今週は一挙二話で登場。

眞鍋さんというサプライズはおそらく最初から予定していたんだろうがでもま普通に考えると準決は照朝vs.毛利、初vs.潜夜、決勝は照朝と初ってとこですか。

そういや天才連発描写なんか思い出すと思ったらアレだなダンガンロンパ。


青春少年マガジン 紙の翼
第5回 しげの秀一・前編
オレ的にはしげの秀一ってバリ伝だけ、それも第3部以降とあまりいい読者じゃないんだよね、ぶっちゃけ『頭文字D』はイマイチだったし、それでもいちおう最後までは読んだけどさ。

それはそれとしてくらもちふさこは良いです特に『いつもポケットにショパン』。


いつもポケットにショパン 3 (集英社文庫―コミック版)
くらもち ふさこ
集英社
売り上げランキング: 252,693

3巻しかちゃんと売ってねー。


あひるの空
第421話 風は吹いている
実質連載再開一話というかなんというか、それにつけてもまさかあの新見ちゃんキャプテンになるとは。

百春とマドカに関してだけどアレはこのあと滅茶苦茶セックスしたという解釈でよろしいか。


神さまの言うとおり弐
紫村ェ…、つか丑三の初体験って萌美だったんかい。


UQ HOLDER!
なるほどこっからエヴァ無双と来ましたか、でまあボロッボロにされた南雲のおっさんに報告される形で最後にクライアントの意外な正体が明らかに的な。


ダイヤのA
白州先輩マジイケメン。


生徒会役員共
OB古谷さんアニメ初登場後に初登場、思わずこの前の平野文の声で再生されちゃったい、アニメの影響恐るべし。

ちなみに回転ベッドは置くと旅館業じゃなくて風営業になっちゃうから置かれなくなったとの事


生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]
キングレコード (2014-04-09)
売り上げランキング: 368


アゲイン!!
ようするに死にそうになったキッカケでタイムリープして、でまあ団長というブイを見つけたんでなんとか戻ってこれたみたいな?


ベイビーステップ
どうやらやっとこさピート戦終了の模様、最後は更に鍛えられたエーちゃんの動体視力がものを言ったと。


表紙&巻頭グラビア
桐谷美玲

金田一少年の事件簿R、アホガールは休載。

次号、勝木光『ベイビーステップ』が表紙&巻頭カラーで、他中村ゆうひ「週刊少年ガール」が出張読切で登場。

週刊少年マガジン16号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン15号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン15号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔話がふるすぎて、らぶひな。からのマガジンファンはわからないなぁ。昔はトーンが高すぎて手書きがおおいは勉強したけど!あと。いまイケメンばかりで嫌われてるから逆になってる!?ガンダムダブルオーは悔しかったな
おやてん
2014/03/19 20:17
ダブルオーはあんま関係ない気がするなマガジン的に、まあ実は見てないんだけど。
TALKING MAN
2014/03/19 21:33
神様の言うとおり弐・紫村はまさにダ・シャイナーでした。萌実ちゃんは最後まで頑張ってくれました・・。
竹丸
2014/03/19 23:44
勝っちゃうあたりはある意味らしいっらしいんだけどやっぱ何だかなあと思ってしまうというか
TALKING MAN
2014/03/20 19:59
アクマゲームと我妻さんといい、きわどいプレイが多かったのが印象的でした。
愛鈴丸
2014/03/21 22:07
アクマゲームはともかく我妻さんは正直誰得というか
TALKING MAN
2014/03/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン16号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる