TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン15号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/03/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

A-BOUT! 朝桐大活躍編(週刊少年マガジン15号PART.2)
-BOUT38- いいんじゃね?
市川マサ、全38話最終回。

朝桐と東郷のその後を描いた特別番外編がマガスペに前後編で掲載ということはやっぱ打ち切りだったわけね、でも実際つまんなかったしま仕方ないよねということで。

もっそい今更だけどまだ一年生編で終わっておけばなあ……。




週刊少年マガジン15号PART.1の感想はこちらから


山田くんと7人の魔女
第101話 気をつけて
またアッサリとまあ、いやまコレ以上引っ張られてもなんなんで格別文句はないんだけれども。

で引き続きこうやって一人一人攻略していくんだろうけど途中らへんで嫉妬が溜まりまくったうららが爆発するわけですねわかります。

それはそれとしてこれはアニメ化(TVアニメではなくOVAかもだが)という事でよろしいか>『山田くんと7人の魔女』アニメPVが100万再生を突破したら…すごいことが起こるらしいぞ!?




聲の形
第29話 ばーちゃん
写真の趣味は兎も角としてセーラー服な結弦可愛いよ結弦。

展開的には結弦(流れ的にいってばーちゃんに不幸があったと見るべきなのだろう、お葬式だとすればセーラー服着てる説明もつくし)まで攻略しちゃいそうな勢いだけど別にいいんじゃないでしょうか、いやだってここで頑張らなきゃ男じゃないしなー。

しかしママンはやっぱ障害を恥ずかしいものだと思ってるのな、まあ半分ぐらいは自責の裏返しなんだろうけどさ。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
妹に素足で足蹴ってなんというご褒美、ドルオタのお兄ちゃん美味しいな(そっちです)。


風夏
タイトルが「カミングアウト」の時点でもしかしてと思ったけどホントにホモだったとわ。


はじめの一歩
前回は立つだけで終了、今回は素人には無茶に思えるセコンドの指示で残り時間を凌いだところで終了、しかもまた減ページと来たもんだ。


ACMA:GAME
終了フラグ(今回も巻いてる風に思えなくもないし)なのかそれともただ単に景気付けなのかさて>次週一挙2話掲載


波打際のむろみさん
今回は乙姫様回。

そういや増田店長って離婚してたんだったか、まさかこれがフラグとか……やっぱないな。


神さまの言うとおり弐
柘植ちゃん△。


巻頭グラビア
℃-ute

金田一少年の事件簿R、ベイビーステップは休載。

次号、大今良時『聲の形』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン15号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン14号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン14号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
芽衣は死亡で柘植ちゃん生存だと予想してたから真逆になったの正直意外でした。
『戦わなかった』けど精神的には勝利していたでしょうかね
グリズリー
2014/03/12 22:26
神さま
つげちゃんマジ男前
ションベン漏らしてたどっかの誰かさんとはえらい違いだ
にしても地味にナツメグ生存がほぼゼロになったわけだけど死んだらレイパーと気まずい別れ方したルイちゃんが待ってるかと思うともうね・・・
にしても芽衣ちゃんよかった
前回の花の演出が実に良かっただけに灌漑深いもんが
ここで生き残ったってことはヒロイン昇格ですかね
通りすがりの名無し
2014/03/12 23:26
アバウト・5年間やれた上、続きをもう少し描けるなんて、瀬尾先生以上に恵まれた市川マサ先生でした。結構面白かったです。
竹丸
2014/03/13 00:57
神様の言うとおり弐・芽衣ちゃんが生き残ってよかったです。
スージーは、いくら計算が強いといえど、確率までは勝てなかった。彼女も登場する度可愛くなっていましたね。
最後は柘植ちゃん。彼女は誰よりも純粋だったために死を招いてしまいましたが、芯の強い子でした。セイン・カミに最大の屈辱を残してくれました。
竹丸
2014/03/13 01:17
>グリズリーさん
まあ勝負に勝って試合に負けた的な
TALKING MAN
2014/03/13 20:19
>通りすがりの名無しさん
いやそれはまだ分かんないと思いたいな>ナツメグ生存がほぼゼロに
TALKING MAN
2014/03/13 20:25
>竹丸さん
途中まではホント面白かったんですけどねえ>アバウト

TALKING MAN
2014/03/13 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン15号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる