TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー36・37号PART.2)

<<   作成日時 : 2013/08/08 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

銀の匙 Silver Spoon(週刊少年サンデー36・37号PART.2)
第83話 冬の巻20

アニメ化に引き続き実写映画化決定とか、でもまアニメならいざ知らず映画はまず見ないだろうからどうでもよかったり。

以下羅列
・つかアニメの方も正直現状ではいまいちノレなかったりするんだけれども
・同じ原作モノでも『げんしけん二代目』の方はけっこう楽しめてるんだけどなあ
・さすが履歴書に書けない特技多すぎな大川先輩おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこ(ry
・ああアキに嫌われたわけじゃなかったのな
・第一次世界大戦でドイツ兵捕虜というとまず第九を思い出すんだがソーセージもだったとは
・美味しんぼになにげに喧嘩売ってるような売ってないような>亜硝酸ナトリウム
・ソーセージの種類にもよるけどやっぱ焼きかな
・次号重大発表って事だけど合併号あけというのも手伝ってもっそい今更感が漂いそうな悪寒
・そういやさすがにマガジンでのアルスラーン掲載宣伝コメントはなかったか




週刊少年サンデー36・37号PART.1の感想はこちらから


神のみぞ知るセカイ
FLAG238 Smiles and Villans
えーとこれってようするに「という攻略でしたとさ」って事でよろしいか>もう…攻略はやめだ…

後桂馬がキスしてきた時に香織が真顔になったのはキスが上手すぎたからって事なのか、それとも舌を入れてきたからって事なのか。


BE BLUES! 〜青になれ〜
第117節 数的不利
普通に考えるとベタ引きしてのカウンター勝負ってところかなと。

守備に戻らない分前にいる先輩たちがいかにあかんたれと云えどカウンターパスぐらいには応じられるだろうしさ………たぶんきっとおそらく。

まそれはそれとして諸星にレギュラーを取られるも最後まで諦めずに頑張ったあの大田の活躍がなかなかに胸熱だったことであるよ。


マギ
第192夜 猛攻
ババさんそれは言わない約束でしょ>や…やったかっ…!!?

何にしてもいかにもという感じで白龍登場フラグが立ってるわけだけどさてはてどうなりますか。


境界のRINNE
第202話 ナスロマン
ナス男さんマジイケメンというお話。

ナス男呼ばわりに関してはまあ彼ならきっと怒らないはずということで、でもま最初にナス男って突っ込んだの桜だったりもするんだけどなー。


国士無双!!
田島七枝、新連載第2回。
勝負の二話目がポルコもどきとのバトルとか…。


名探偵コナン
でもそれだったらいずれにせよすぐバレてたよねこれ>昔そういうミステリーを書いた事があったので


史上最強の弟子ケンイチ
どうやらマジで最終決戦っぽいやね、つっても余裕で後二年はやりそうなんだけどさ。




國崎出雲の事情
好きな相手にこんな事言われたらそら紗英も止まらんわな>オ、オレがこんなの作るの、おめーぐらいなんだからな!


アラタカンガタリ〜革神語〜
グロったりとかリョナったりとか、ハルナワパート(もちろんそれだけに限らんが)はホント悪趣味やのう。

アナグルモール、絶対可憐チルドレンは休載。

次号、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』が表紙&巻頭グラビアで登場、他麻生羽呂「今際の国のアリス 特別編4」が集中掲載で登場。

週刊少年サンデー36・37号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー35号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー35号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルスラーンて
アニメ化されたっけ?
記憶にないから
してないはず
ぎんさじアニメみてないや。はさみいぬとネプチューンにはまってるから
忙しいの!
おやてん
2013/08/08 22:49
アルスラーンがアニメ化されたなんて一言も書いてないけど、とりあえずアニメ化はされてる
TALKING MAN
2013/08/08 22:54
>銀匙
アニメ映画ときて…ドラマ?はないか、はて一体なんだろ>重大発表

>マギ
存在がアラジンアリババにとって毒になるか薬となるか>白龍 いまんとこは薬になってくれ〜
アンノウン
2013/08/08 23:04
>ビーブルース
前半終了したらハーフタイムの時ミルコ爺さんはF組のあまりにも酷さに説教しそうだな。

>アラタカンガタリ
ハルナワのやることがマジでエグイ
しかし、一番驚いたのはハヤガミで人を鬼化させる能力だな。シム達5人はこの能力のこと絶対に知らないだろうな。
トラン
2013/08/08 23:15
>アンノウンさん
>銀匙
いやだから映画の事だってばよ、タイミングずれるから今更だよねということ>重大発表


TALKING MAN
2013/08/08 23:19
>トランさん
>ビーブル
どうせならもうじき来るだろうカスラバさんへの説教の方をw

>アラタカンガタリ
アレ戻らないと洒落にならないよね
TALKING MAN
2013/08/08 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー36・37号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる